FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

これからのスキンケア

2012
07
GWの最終日の夜ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

美女道子デス美女道子


今日は注文していた新しいコスメが届いたんだじぇぃ。

じゃじゃ~ん。

「Green Ecology Celvo」モイスチャーエッセンスゲルというゲルです。
celbo.jpg

コレはいわゆるオールインワンゲルで、コレひとつでOKっていうもの。

え??

愛用のれんげ化粧水は止めたの??って思ったあなた。

そうではないのだョ。

ただ、ちょいとばかしれんげ化粧水ルミキシルの併用はやりづらい。

なぜかというと、洗顔→ルミキシル →15分程度放置→れんげ化粧水、っていう順番の、最後のれんげ化粧水を忘れがち。

ルミキシル後15分程放置するのは、すぐに化粧水をつけるとせっかくつけたルミキシルが流れ落ちてしまうような気がするから。

そこで!

夏本番だし、美白対策強化期間中はルミキシル後にすぐにつけられるスキンケア商品を探していて、気になったので「Green Ecology Celvo」モイスチャーエッセンスゲルを買ってみたのです。

これって、今までに聞いたことのない新たな成分が入っている。

それが。

フルボ酸

です。

古代植物の堆積層に存在する物質らしく、植物の光合成によって作成され、植物は根からフルボ酸を出し、土の中にあるミネラルを溶かして吸収しているそうで、つまりフルボ酸はミネラルや栄養素を人間の細胞内へ誘導することができるらしい。

   ※科学的基礎知識参照

つまりこのフルボ酸が入っている化粧品は、同時に含まれている成分をより浸透させやすくするっていうわけで、より角質層の奥まで美容成分が浸透しやすくなると乾燥もしにくくなる。

おまけに期待したいのはその前につけたルミキシルの美白成分も浸透させてほしいな~ってこと。

さらに。

フルボ酸には水銀を吸着する性質があるらしく、お肌上ではその性質を利用して老廃物を吸着して排出するように機能するらしいから、期待度高し。

見た目は透明乳白色なゲルで、つけた感じはさっぱりしていてべとつかない。
gel.jpg

でも乾燥もしないからこれ一つでOK。

柑橘系の自然な香りで添加物・石油系海面活性剤不使用。


こんなにツヤっとしました。
watermarked-celbo2.jpg

さらに注目ポイントはあのモンドセレクション最高金賞受賞ということ。

モンドセレクションといえば、ココナッツサブレです。


モンドセレクションといえば、HORIのとうきびチョコです。



というわけで、品質お墨付きでなお安心なゲルで、この夏は乗り切ります。






関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【これからのスキンケア】
  • GWの最終日の夜ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。美女道子デス今日は注文していた新しいコスメが届いたんだじぇぃ。じゃじゃ~ん。「Green Ecology Celvo」モイスチャーエッセンスゲルというゲルです。コレはいわゆるオールインワンゲルで、コレひとつでOKって?...
  • 2012.05.08 (Tue) 17:54 | まとめwoネタ速neo