美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

美女道三ヶ条

2012
09
今日はTwitterにリツートされてきたなるほど納得な言葉をご紹介します美女道子


性格は顔に出る
生活は体型に出る
本音は仕草に出る
感情は声に出る
センスは服に出る
美意識は爪に出る
清潔感は髪に出る
落ち着きのなさは足に出る


どなたの言葉なのか出所がわからないけど、その通りっ!って感じです。

「感情は声に出る」コレ、経験あり。

以前の職場で、いつもニコニコ穏やかな女性が、ある人に話しかけられた時急に大きな声になった。

ただ「大丈夫、大丈夫。」って返事しただけなんだけど、なんかちょっと違和感を感じて。

で、後でわかったことだけど、その話しかけてきた人が嫌いだったっていう事実。

他のも全て納得できる体験談を持っている人多数だと思います。


というわけで、これを踏まえて(かどうかわからないけど)美女道子オリジナルな美女道3ヶ条を作ってみました苦笑い


美女オーラは姿勢で決まる。
美女かどうかはヒールを見ればわかる。
化粧室での行動で美女かどうか決まる。


みたいな。

コレ、いつも私が心がけていることなんですぅ。

まず、「美女オーラは姿勢で決まる」っていうのは、そのままですけど、わかりやすいところで言うと、バレリーナがみんな美女に見えてしまうのは、姿勢がいいからだと思うわけです。

だって、ガニ股で歩くのに、美女オーラが出てるのはそれはやっぱり姿勢がいいからでしょ~。

というわけで、私も常に姿勢よく歩くように心がけております。

次に、「美女かどうかはヒールを見ればわかる。」ですけど、パンプスのヒールの先端(リフト)を交換していない人が多いのです。

すると、歩くたびにカネのようなカチッカチッっていう音がする。

そこまでリフトをすり減らしているっていうことはつまり、相当ヒールが傷んでいるわけで、それでも気にしないのはおしゃれしても台無しです。

「おしゃれは足元から」って言うとおり、せめてヒールのリフトだけは早めに交換してちゃんとしてます感を出したいのです。

最後は「化粧室での行動で美女かどうか決まる」ですけど、よく女子トイレでお化粧道具をぱ~っと広げて化粧直しして落ちた髪の毛とか拾わずに汚し放題使い放題でさっそうと去っていく女子、見たことありませんか?

これじゃあいくら外見が綺麗でも、美女とは言えないっしょ。

この間も、コリアンタウンの韓国垢すりで、サウナの中へ水筒に入れたお茶(みたいなの)を持ち込んで、寝っ転がってお腹マッサージしてる人いたけど、あんた、そこまでして痩せたいなら、その前に太るなよ・・・って思ったわけ。

当然、飲み物持ち込み禁止、寝っ転がり禁止です。

これでいくら痩せて外見が綺麗になっても、魅力80%減です。

女子だけの場所でこそ、本当の品格みたいなのが出るもんです。


気をつけよ~。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【美女道三ヶ条】
  • 今日はTwitterにリツートされてきたなるほど納得な言葉をご紹介します性格は顔に出る生活は体型に出る本音は仕草に出る感情は声に出るセンスは服に出る美意識は爪に出る清潔感は髪に出る落ち着きのなさは足に出るどなたの言葉なのか出所がわからないけど、その通りっ!っ?...
  • 2012.05.10 (Thu) 10:34 | まとめwoネタ速neo