美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【画像比較】ホウレイ線に肌再生医療で細胞注入3ヶ月後の変化

2012
10
行ってきたぜぃ。

RDクリニック

3ヵ月検診だぜぃ。

ワイルドだろ~。(←べつに)

そろそろワイルド杉ちゃんキャラはうざいですか?


というわけで、つべこべ言わずにまずは比較写真からどうぞ

毎度おなじみ肌再生カレンダーです。
肌再生カレンダー2


詳しくいきます。

これが注入前。
before.jpg

で、今。
watermarked-2012151.jpg

もういっちょ。
watermarked-beforeafeter.jpg

さらに倍。
watermarked-hikaku.jpg

もう何も言わなくても効果ははっきり出ていることがわかります。

クリニックでも、注入前の写真と比べた瞬間に「あ。もうはっきりわかりますね。」って感じでした。

特に先月と変わってないように思えたけど、写真で見てみると若干だけど先月よりも目立たなくなってます。

一般的にはちょうど今頃から効果が出始める時期のようなので、今後もうちょっと効果が出るかどうかが楽しみです。

今のままでも十分満足なんだけど。

じゃあ、今の状態はいったいいつ頃のホウレイ線まで戻ったのか、気になる。

で、唯一の写真が今回目標にしている2年前。

それがコレ。
watermarked-0911.jpg

これはたしかオーロラが終わった後のすっぴんつるつる肌の2009年11月。

ホウレイ線全然ないじゃんか。

今と比べると、やっぱりもうちょっとかな?

けど今よりも4キロくらい太っていたっていうのもある。

ぱ~んとしている感じ。


2年でこんなに変わるのね~。


さて、今日は先生にいろいろとお話しを聞いてきました。

オーロラも「やっていいですよ」って言ってくれたけど、でも別にやる必要ないんじゃないんですか?って。

やっぱり??

そう思います~?

今やるのはもったいないというか、別にオーロラやらなくても肌細胞頑張ってくれてるしってことで、やっぱりやるのやめたんです。

別に特に気になってないのに、安さに負けてやりたがってただけだったから。

もうしばらくこのままで紫外線対策と保湿のセルフケアで頑張ります。


さらに今日はクリニックの細胞を作っている場所なども見学させてもらっちゃったのです。


ちょっと長くなりそうなので、詳しくは明日改めて記事書きま~す。


ところで、今日はRDクリニックの帰り道に偶然にも以前の職場の上司と同僚に出くわしたのです。

ちょうどお昼時だったのもあって、一緒にランチすることに。

当時の部長はすっかり出世して今はグループ会社の社長になってたぜぃ。おまけに太ってたぜぃ。

同僚だったメンズは貫録でてきていて、はっきりっておっさんに。

私は、といえば、細胞注入してホウレイ線目立たなくなってるし、入社当時と全然かわってないでしょ~って自信満々でランチに臨む。

わけですが、同僚のひとことがどうもひっかかって。

「お前全然変わらないな~。相変わらずロウ人形みたいだね。」

って言われました。

なんか聞き流して特にその話題には触れずにランチごちそうになって別れたんだけど、ロウ人形ってなに?

ロウ人形って誰の?

誰のロウ人形みたいなの??

相変わらずって昔から誰のロウ人形みたいだったの??


って気になってしょうがありません。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック