美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

デコルテにダーマローラーの効果

2012
16
最近、グリコのクリームコロンはワッフルタイプしか売ってない。


私は普通の、昔の焼クレープタイプのほうが好きなのに。


そこで近所ではワッフルタイプしか売っていないので、コロンはやめて、今度からクリームパピロを食べることにします。

クリームパピロ。


復刻版なるものが結構流行っているようで、昔懐かしのパッケージで登場してヒットするお菓子が結構あるらしいんだけど、ってことはだから、変えなくていいってことなんじゃない?って思ったり。

技術の進化とともに味も見た目も触感を改良されてうれしい時もあるけど時折残念に思う時もある。

昔、フジヤのエクレアというキャラメルがあった。
キャラメルの中にバニラクリーム、チョコキャラメルの中にはチョコレートクリーム、コーヒーキャラメルの中にはコーヒークリームが入っていて、むちゃうまっって思って大好きだったわけです。

ところがいつしか販売されている姿を見なくなって、すっかり忘れていたころ再び復活したエクレア。

でも、ソフトエクレアとして新たな製法で生まれ変わってしまい、昔の私が好きだった固いキャラメルの中にクリームが入っている、独特の食感のものとは違うものになってしまいました。




またひとつ、好きなお菓子が消えていく~・・・


さて、今日は「デコルテにダーマローラーやってコラーゲンの力でふっくらさせよう大作戦」のその後についてのご質問をいただいたので、お返事です。

美女道子さんはじめまして!
デコルテをふっくらさせる方法を検索してここにたどり着きました。私はデコルテがスカスカなので小さい胸がますます小さく見えてしまうのが悩みです。普段は1/2カップの補正ブラでグッと引き上げているのですがお肉は定着せず...。ボリュームに欠ける胸でも、形だけは良くしたいです!
そこで美女道子さんに質問なのですが、以前デコルテにダーマローラーを使用したとの記事を書かれていましたが、その後デコルテがふっくらしたなどの変化はありましたでしょうか?もし効果が見られたようであれば、私はお尻に肉割れ
があるので、その肉割れを消すついでにデコルテ部分にもローラーを当ててみようか考え中です。



コメントありがとうございます。

デコルテにダーマローラーですが、ぶっちゃけ、あまりやってません

それが、痛いんです。

私のデコルテは肉がなく、あばら骨がジャバラに見えてるわけですけど、その骨っぽいところにダーマローラーは太ももと違って傷みさらに倍、デス。

なのでついついさぼりがちに・・・

だけどもだ・け・ど

コメント頂いたし、自宅で垢すりも始めたのでここ数日間は週に2回程度だけどやってます。

で、気がついたことが。

つまり、常識で考えて私のような骨っぽいデコルテがダーマローラーだけでふっくらとするわけがない、ということ。

肌再生医療で肌細胞でも入れてみたらホウレイ線をふっくらさせられるくらいだから効果はあるかもしれないけれど。でもその際は注入量どんだけだよって話です。

だがしかし。

骨っぽさが目立たないようにはできます。

できました。

この方法は私が感じる変化なのですけど、試してみる価値あり、です。


まず、

①垢すりとかスクラブなどで首とデコルテ付近の古い角質を取り除く。

ダーマローラーでコロコロする。

③デコルテ部分をしっかりと保湿する。

④ついでにデコルテの骨の間の筋肉を指で押したりさすったりしてほぐす。


これやってたら、デコルテにツヤというか肌にハリというか、ツルッとしてるっていうか、そんな見た目の変化で、ガリガリデコルテも光の反射によってそんなにガリガリに見えないわけです。

まず、①は古い角質が取れることによって新しい表皮が出てくるわけだから見た目も触った感じもしっとりつるっとしてくるわけです。


そこで②のダーマローラーで刺激して、コラーゲンを生成させることによってハリとツヤを出して内側から膨らます努力をする。

③の保湿は必須です。これをちゃんとしないとキメが整わないので光の反射は起きません。

④は、以前スタイルMというサロンで教えてもらった小顔矯正マッサージのひとつ(顔筋整骨セルフビューティ)。あばら骨の間の筋肉は実は凝っていることが多くて、この筋肉が固いと肩も凝るし顔も血色が悪くなったりゆがんだりの原因のひとつになるそうです。
この筋肉をほぐしておくと血行が良くなって、血色がよくなって肌つやもよくなるので、結果として骨っぽさが目立たなくなるってわけです。


これを続けているとデコルテのお肌がキメが整って、光を反射するようになり、結果デコルテがふっくらしてるように見える、ってわけです。


肉ワレ線にダーマローラーを使うなら、ぜひ試してみる価値ありだと思います。

がんばって一緒にガリガリデコルテ脱出しましょう~。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/20 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment