FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

れんげ化粧水体験談 「毛穴の開きが気にならなくなりました。」

2012
23
ハローハロー (*´ー`)ノ

おばんでやんす。

今日のサッカーは久々に本田が見れて大満足

やっぱり本田のキープ力があってこそ、他の選手の動きが活きる。

ちょっと前のスポーツニュースか何かで、ザックジャパンの海外組が今回のキリンカップに向けてぞくぞくと帰国してくるところを中継している番組があった。

で、長友が空港に現れた時のナレーション。

「シャツの第2ボタンを開けて、長友が降り立った」

みたいなやつだったんだけど、シャツの第2ボタンを開けて何が悪いんじゃ

素朴だった長友がイタリアでファッションセンスを洗練されて帰国してくるんだからいいのだよ。

悪意を感じるぜぃ。


さて、今日はれんげ化粧水を愛用中の方からコメントいただいたのですが、れんげを使ってから毛穴の開きが目立たなくなったとのことで、「れんげde美肌」(←勝手に命名)仲間さんからのコメントをご紹介します。

こんにちわ!
れんげを使って約9ヶ月、毛穴の開きが気に成らなくなりました、
鼻の頭の毛穴がクレーターのように開くので色々試して最後にれんげにいきついたのですが本当によかったです。
毛穴に関してはれんげがよいのかちょっとわからないですが、「石鹸で顔を洗わない」これが一番なきがしました。今でも毛穴はわかりますが以前よりずっと良くなり、今ではブレストパウダーと日焼け止めのみです。
W洗顔って肌に物凄い負担なんだって実感しました。。。鼻の毛穴のざらつきが気になる時はガスールで洗顔するだけでOkですし本当にれんげ様です。冬は肌の粉ふきも無く。。。ただ角栓が出る事はなかったです。元々詰まってる感じではなくて開いてるという症状だったからかもしれません。
もうれんげが手放せないので冷凍庫にゴロゴロはいっています。。。
なんでこんないいものを皆さんが使わないのか本当に首をかしげています。あまり安すぎるのと洗顔しないとか制約が多いからでしょうか。。。

でも制約どおりに私はしていませんが効果は感じていますので、本当にオススメの化粧品ですね。



すごい

れんげ化粧水を使い始めると石鹸洗顔をしなくなります。

それがれんげ研究所が勧める使い方だからなのですが、その結果毛穴の開きが改善されるなんて。

これって何がいいんですかねぇ~。

相乗効果かな。

私の場合、毛穴の中の角腺が全てニョロニョロととれて、その後毛穴が目立たなくなって、乾燥もしなくなって、大きな素肌の悩みが無くなったのです。

けれど私の友達のうち、現在のところ2名はれんげ化粧水を勧めて、使ってみたところ肌が荒れて、皮膚科に行ったら「その化粧品は使うのやめてください」って言われたとの報告を受けています。

最初の頃はつけたらヒリヒリするし、毛穴の中の詰まりが取れるまではなんか肌がざらざらして決してれんげ化粧水を使い始めたらすぐに「しっとりツルツル~」みたいにはならなかった。

普通の化粧水ではそんな現象が起こらないから、気になる人もいると思う。

そこで我慢して乗り越えるか、さっさと止めて他の化粧品に変えるか、これも人それぞれだから、みんなれんげ化粧水使えばいいのにって思っても、そうはいかないですよね~。

私は顔でダメだったら、ぜひボディクリームの代わりに使ってもらいたいと思うのです。

だって、市販のボディクリームより安いし、カラダなら刺激も感じないのにしっとりツルツルになるから。

確かに使い方が若干トリッキーだけど、それほど頑なに使用方法を守らなくても、それなりに効果は出ると思うのです。

ただ、絶対やった方がいいと思うのは、暇さえあったられんげ化粧水を指でヒタヒタと顔に乗せるようにつける、を一日に何度も繰り返すこと。

これだけは、今でも私もやってます。

それ以外は普通にクレンジングもするし、テキトー使いです。
れんげ化粧水という安くていい化粧水に出会えたので、スキンケアにはもう悩まないですね~。

きっと、これからもずっと。

コメントありがとうございました~  ジブリありがとう・・・?

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/25 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

-  

ブログを始めて間もない者です。
参考になるページを探しています。
色々参考にさせて頂きます。

2012/05/28 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック