美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

またこんなところから毛が生えた。

2012
27
今はまつ毛育毛期間。

毎晩寝る前にルミガンをせっせとまつ毛に塗っているわけだけれども、ちょっとした変化に気がついたのです。

なんと。

またアレだノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


・・・・埋没毛↓
maibotsu.jpg



これで3度目。

1度目は眉間。

2度目は鼻筋のところ。

そして今回は目尻の下あたり。

吹き出物と違う点は、ふくらんでいる下にうっすらと黒く毛が埋まっているのが見えるのです。


というわけで、埋没毛を対処せねば(`・ω・´)キリッ

まず、マキロンで消毒。

続いて針で埋没した毛を引っ張り出します。

この作業、流血と傷みが伴うので要注意なのです。

で、うまく埋没毛が取り出せたら再びマキロンで消毒。

そして患部にオロナインを塗って第1日目は終了。

ポイントはここからです。

このままでは埋没毛を取り出した部分の傷が色素沈着してしまうので、ルミキシルで患部をパックします。

パックというのは、幹部にルミキシルをたっぷり塗って、一晩、絆創膏で保護します。

これを毎晩繰り返すと、色素沈着もせず、無事に元のお肌に戻ります。

ルミガンは、まつ毛も伸ばすけど、うっかり皮膚に付いたりした場合、思わぬところから毛が生えてくることがあるので気をつけましょう。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment