美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

βカロテンが美肌に効く

2012
29
最近美肌のために新たに投入したアイテム。


foodpic2382977.jpg

にんじんジュース です (*"ー"*)フフッ♪

このジュース、にんじんとりんごを丸ごとすりつぶした果汁100%のジュースで、

むちゃうまっ(゚д゚)メチャウマー

なんです。

すっごい甘い。

1本180mで300円。

しゃ・しゃんびゃくえん?!

高いぜよ。

前から気になっていたんだけど、そのお値段ゆえに手が出なかったのだけど、とある情報を耳にして、思い切って1箱購入してみました。

実はこのジュース。

1年くらい飲み続けているアラフォー世代の女性が、今ではファンデーションを塗る必要がなくなってしまったほどお肌がきれいになったんだって。

こりゃー聞き捨てならない情報です。

で、ちょっと調べてみたところ、人参といえばβカロテン。

βカロテンって、体内で必要な分だけビタミンAに変換されるので妊婦さんなどのビタミンAの取りすぎを気にする必要もないし、抗酸化作用があるので乾燥肌の改善や、視力回復効果があるらしい。

そして抗酸化作用によって、血管が若返り、新陳代謝がよくなり、肌の再生が促進され、肌荒れを早く治すといった作用があるんだって。

さらにさらに、その抗酸化作用によって、メラニン色素の原因である活性酸素を除去するため、シミの予防にも効果が期待できるらしい。

ここまで美肌に効果があるなら、お化粧いらずになった人がいることも納得できる。
ならば飲むべしっ(`・ω・´)キリッ

というわけで、飲み始めました。

とにかくおいしいのが続けられるコツ。

青汁に混ぜて飲むのがお気に入りです。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

muku  

質問

道子さま、はじめまして。いつも興味津々で読ませていただいてます。
にんじんジュース・・・やはり良いのですね。私も美肌になれると小耳にはさみ、ジューサーで作ろう!とチャレンジしたこともあったのですが、めんどくさくなって挫折した過去が・・・道子さまのブログを読んで市販のジュースで再チャレンジしようかと思い、鼻息荒くなってしまいました。
紹介されてるのはどちらのメーカーなのでしょうか?差し支えなければ教えていただけませんか?

れんげ化粧水も使いはじめました。道子さまはまとめ買いされてるようですが、やはり冷蔵保存されてますか?
まとまりのない質問で申し訳ないです。
これからも楽しみにしてますね~

2012/05/29 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment