美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヒアルロン酸注入と肌再生医療

2012
30
「きゃりーぱみゅぱみゅって言ってみて。」(o ̄ー ̄o)

最近のマイブーム。

会う人会う人に必ず言ってみる。


「きゃりーぱむぽむ」

「きゃりーぱ@*!#¥$!?」

「きゃりーぴゃみゅぴょぷ」

とか、「きゃりー」までは言えるのに、その後が絶対みんな1回では言えない。

頭の中では言えてるのに、声に出すと言えない系。


ぱみゅぱみゅ


きゃりー



みゅ



みゅ


「きゃりーぱむぴゃむ」

私は最後は絶対こう↑なります。



というわけで、最近はなんだかヒマです。

美容に関しては、特に何もすることがなくて、ヒマで毎晩ぼ~っ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ  としています。

それでホントに美容ブロガーかっ?!ってことですが、特にやることないのでしょうがないんだも~ん。


そもそも、確実に効果がでるもの、でるであろう美容法しか興味なく、そこだけを突き詰めてきたので3年もすりゃ~悩みも無くなる。

いや、もっともっと上には上がいて、

「そんなレベルで満足なんて、お粗末さま~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!」

みたいに思われるだろうけど、別にいいのだ。

今のレベルで満足なのだ ll:3=B

ってなわけで何もしてないけどホウレイ線に肌再生医療をしたために、肌細胞だけが頑張って働いてくれています。

最近の変化といえば、

ほうれい線が携帯に映らなくなった、ことです。

携帯に映る自分のカオ。

それはまさに、「老け」を感じる魔の瞬間 ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

しかも下向きで見ることが多いから、ほっぺたが弛んだ感じが写り込み、ホウレイ線もより深く刻まれたように見えるのでなおさら老けて見える。

RDクリニックでホウレイ線に細胞を注入してもう少しで丸4ヶ月経過。

先月までは携帯に映る顔にはホウレイ線も少し写っていて、もうちょっと膨らんでほしいな~と思ったりもしていたけど。

最近はさらに目立たなくなってきたみたいに思う。

こんな風に携帯に写り込むホウレイ線
watermarked-3AF9C587-5E3E-4F15-AEE1-94505123500B.jpg

左右差がある。

口もちょっと歪んでるようだけど、その辺は、まあよしとしよう。

こんな風にまだ少しづつホウレイ線が目立たなくなりつつあります。

肌再生医療は、シワも毛穴もキメも改善してくれて、さらに長持ち、自分の肌細胞を肌にいれるので安全、一石二鳥どころか一石六鳥も7鳥もの効果が期待できるので、私としてはどんな美容医療よりもまず最初にやった方がいいと思う絶対にお勧めな方法なのだけど、最初にでていくお金がちょっと多いので、なかなか手が出ない方が多いみたいで皆さまから「敷居が高い~」というようなコメントを頂くことが多いのです。


羨ましいです。肌再生・・・
そうなんです。ほうれい線があると、髪をせっかくカールしても、似合わないんですよね。

肌再生、やりたいなぁとは思うのですけれど、やっぱり敷居が高くて。長期的にみたらお得なのはわかっては居るのですが、先立つものが・・・。
かくいう私は、今日またヒアル打ちに行きます。



ヒアルロン酸、どうですか??

実際にはどのくらい持つんだろう。

私が下唇に注入した時は、3ヵ月くらいだったような気がする。

RDクリニックの先生に色々と教えてもらったのだけど、ヒアルロン酸注入の持ち具合は、注入する先生の腕次第みたいです。

うまい先生なら長くて半年~7ヶ月くらいの効果は持続するみたい。

一度ホウレイ線とかおでこのシワが無くなった顔を経験してしまうと、再びシワが現れた時には前回よりも早い段階で気になり始めたりするもんですよね~。

それってシミも同じ。

レーザーでシミ消しても、また出てくるからまたレーザーやる、みたいな。

そのうちホクロも肝班も許せなくなって、、、、ってストイックになりすぎないようにしないと。

脱毛も同じだな~。

最初は脇だけ・・・って思ってたのに、足と腕、背中に襟足まで・・・って全身の無駄毛が許せなくなっていく、みたいな。


できればそうゆう1点集中気になりスパイラルに陥らないようにあまり固執しないようにしたいものだけど、気になるんだからしょうがないわけで。

今の私のように、特に熱心に取り組むことがなくなると、ぼ~っとして却って老けるかもしれないし。

きれいになりたい

若返りたい


この気持ちが大事なんだよ、きっと。

ヒアルロン酸を注入して、シワやたるみが目立たなくなったら、気分が上がる。

そのとき多分、アドレナリンが出ているはずだし、それはそれでそれなりの効果を生み出しているということなのです。

なのでいつか肌再生医療をしてほしい、という思いもありますが、今はヒアルロン酸注入で脳まで刺激して、最大限の効果を出して、アンチエイジング道一緒にがんばりましょう~。

私もぼ~っとせずにがんばりますっ。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/31 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ヒアルロン酸注入と肌再生医療】
  • 「きゃりーぱみゅぱみゅって言ってみて。」(o ̄ー ̄o) 最近のマイブーム。会う人会う人に必ず言ってみる。「きゃりーぱむぽむ」「きゃりーぱ@*!#¥$!?」「きゃりーぴゃみゅぴょぷ」とか、「きゃりー」までは言えるのに、その後が絶対みんな1回では言えない。頭の?...
  • 2012.05.31 (Thu) 22:20 | まとめwoネタ速neo