美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

にんじんの力

2012
01
にんじんジュースを毎日飲み続けて1年ほどしたら、ファンデーションがいらなくなるほど美肌になった人がいると聞いて飲み始めたニンジンジュース。

ちょうど1週間が経ちました。

今のところ、これといった変化はなく。。。

しいていえば、「カラダにいいジュースを飲んでいる」ということで、テンションがちょっと上がってなんとなく健康になった気がする~っていう程度。

当たり前だけど。

そんな急に変化がでるわけないですし~。


さて、この記事ですが、一昨日書き途中で保存したのが公開されていたようで、変な記事になってしまっていたようですみませんでした m(-_-)m スマヌ

改めまして、私が飲み始めた1本300円の人参ジュースについてご質問いただいたのでお返事です。



道子さま、はじめまして。いつも興味津々で読ませていただいてます。
にんじんジュース・・・やはり良いのですね。私も美肌になれると小耳にはさみ、ジューサーで作ろう!とチャレンジしたこともあったのですが、めんどくさくなって挫折した過去が・・・道子さまのブログを読んで市販のジュースで再チャレンジしようかと思い、鼻息荒くなってしまいました。
紹介されてるのはどちらのメーカーなのでしょうか?差し支えなければ教えていただけませんか?

れんげ化粧水も使いはじめました。道子さまはまとめ買いされてるようですが、やはり冷蔵保存されてますか?



いつも読んでいただいてありがとうございます ジブリありがとう・・・?

ほ~。

やっぱりにんじんは美肌にいいというのは有名なのですね。

にんじんというよりはβカロチンでしょうか。


私が飲み始めたニンジンジュースは、「人参の力」というもので、ヤマギシという農業団体?が作っているジュースです。

001_20120601235857.jpg

我が家は昔からこのヤマギシというところの牛乳とか卵、お肉や野菜を食べていて、このジュースを飲んでいる人が美肌になったと聞いたので、試しに飲んでみたわけなのです。

まとめ買い割引とかないのが残念な感じですけど。。。

とにかく、このジュースは本当に甘くておいしいです。

姉は5歳の甥っ子に飲ませると「もっともっと」というので高くついて困っているそうです。

でも、コラーゲンドリンクとか飲んでも1本200円くらいするから、そう思うとそんなに高くないのかも?!

スタバでコーヒー500円だしね。

美肌になれるなら1ヶ月で9000円は安いじゃないか。

安いジャマイカ。



そして、れんげ化粧水は私はいつも10本まとめ買いして、冷蔵庫に入れていま~す。

私の友達は、常に冷蔵庫に入れて冷え冷えを顔にヒタヒタとつけているけど、私はそれはしないのです。

だって、冷たい化粧水つけたら毛穴がキュッと引きしまって、奥まで浸透しないような気がするから。

夏の暑い日にはいいかもしれないけれども。

冷やした化粧水をつけた方がいいのかな~とも思ったりもするけど、れんげ研究所の人はそんなこと言ってなかったので、やはり常温で使ってます。

保存は冷蔵庫が絶対いいと思いますョ。




そんでは、また明日~




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

まゆ  

初めまして美女さま☆
この前、有楽町のれんげ行きましたー( ˘ ?˘)?

で、注意点で保存する際に冷蔵庫はいいけどお肌に冷たいれんげつけるとシワの元なのでしないでくださいねーって言われましたよぉ!!

2012/06/02 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【にんじんの力】
  • にんじんジュースを毎日飲み続けて1年ほどしたら、ファンデーションがいらなくなるほど美肌になった人がいると聞いて飲み始めたニンジンジュース。ちょうど1週間が経ちました。今のところ、これといった変化はなく。。。しいていえば、道子さま、はじめまして。いつも興...
  • 2012.05.31 (Thu) 22:20 | まとめwoネタ速neo