美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

造顔マッサージで小顔実現

2012
13
昨日のサッカー、オーストラリア戦のあの最後のホイッスルのタイミング。

あれは飛び蹴りでも一発あの審判にくらわせないと気が済まない。トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/

おかげでサッカーでも見ながらゆっくり造顔マッサージやろうと思ってたのに、ゆっくりどころか力が入ってお肌に悪いじゃないか。

悪いジャマイカ。

というわけで、試合が終わってからゆくり造顔マッサージやりました。

おかげで今日はむくみすっきり、目がパッチリ、エラの凝りも昨日よりはマシで、なんといっても顔が一回り程小さくなったような気がする。

気がする。

これはやっぱり続けるべき。

顔がむくまないだけでもありがたい。


そしてマッサージに使うクリームが高いのがちょっと難点。

造顔マッサージに使うクリームは固めじゃないとダメなんです。

お肌を傷めてしまうらしい。

推奨されているのは、Y Methodという田中宥久子プロデュースのマサージクリームなんだけど、これがまた高い!

200グラム¥18,900

だってほら~ マッサージしたら洗い流すだけのクリームにそんな高級クリームはもったいないですけん。

で、私が使っているのはスック (SUQQU) マスキュレイトマッサージ&マスククリーム

これは200グラム ¥10,500 (安売りの値段)

まだ高いけど、他に造顔マッサージできそうなこってりしたクリームがなかなか見当たらない。

なんかいいクリームないかな~

情報お待ちしております。


さて。

ふと造顔マッサージの題名が目に留まる。



10年前の顔になる

だって。

私はRDクリニックで細胞入れて、ホウレイ線が無くなって2年前の顔になったばかり。

これで造顔マッサージがんばったらさらに10年前の顔になれるってことになる。

せっかくなので、チャレンジしてみます。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment