美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

生甘酒キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2012
19
今回で4回目のオーダーになりました。


どど~ん生甘酒 5キロ

foodpic2450545.jpg

1ヶ月半で5キロ食らうので、意外とお金がかかりまふとぶパンダ

かといって、自分で作ろうとか、そんな発想はございませぬ。

温度管理とか意外と難しいっていうし、おいしくできないと飲む気しないし。

自宅で手作りしてますってコメントも頂いていたりして、大変そうなのに手作りなんて、尊敬しますっ。



さて、今回はなにやら箱の中に生甘酒以外の茶色い物体が・・・



麦塩麹
foodpic2450549.jpg

おまけが入ってた ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

麦塩麹とは、麦麹と米麹を絶妙なバランスで配合した調味料で、魚や魚介類の漬け込みによいらしい。

早速エビを漬け込んでみました。

明日の夕飯に・・

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

あめちゃん  

PRP血小板について

私の質問にお答えくださりありがとうございました。
道子さまのご意見を参考に、色々調べてみますね!

さて、甘酒。
これ、手作り出来ます。
タニカというメーカーの「ヨーグルティア」というヨーグルトメーカーです。
ヨーグルトだけじゃなく、甘酒、納豆にいたるまで、失敗無しで発酵してくれますよ。
手作りすれば、作りたてを冷凍出来ますし、原材料に凝る事も出来ます。何より安上がり!

良かったら、調べてみてくださいね♪

2012/06/20 (Wed) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック