美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

エクステ100本に勝る自まつ毛

2012
02
週末に学生時代の友人で集まってホームパーチーを開催しました。

ちょいちょい会っているので、さほど久々感もなく、いつものように飲みながらおしゃべり。

その中で、みんなの視線を釘付けにした人がひとり。


「そのまつ毛・・・


すごくない?」



「エクステ100本付けたの~


両目じゃなくて、片目です。

片目100本、両目で200本のエクステを付けた彼女の目は、瞬きするたびにばっさばっさしてる。

さすがに片目に100本もつけたら、人相変わるぜよ。

目の印象が強くなって、目力3倍、どころか5倍かも。

つけまつ毛のようなつけてます感もなく、やっぱりあのボリュームと長さはうらやましい。


話題はまつ毛に集中し、ふいに視線が私のまつ毛に集まった。

「まつ毛長くない?」

と聞かれたので、

「え?長い?だってまつ毛育毛剤つけてるもん。自まつ毛育毛してるから。」

「えぇ~それ自まつ毛なの~?っていうかまつ毛育毛剤ってなに~??」


「えぇ~まつ毛育毛剤知らないの~??」

うそだろ。

もうとっくにまつ毛育毛剤のラティースネタは旬を過ぎている。

これによって私と同じようにまつ毛育毛に成功した人は数知れず。

なのに以外にもこんなに近くにラティースを知らない人がいたなんて。

ここからは片目100本のエクステを差し置いて、まつ毛育毛剤が話題の中心に。

やっぱりみんなの興味は「自分のまつ毛が長い」ことのほうが強いみたい。

すっぴんまつ毛。現在育毛中。
watermarked-0041_20120702224428.jpg

マスカラつけたらこうなる。
001_20120702224505.jpg


エクステもお化粧の手間が省けるし、なんと言ってもまつ毛にボリュームと長さがでるのがウリ。

けれど、できれば自分のまつ毛が長くてボリュームがあったらいいのにってみんな思ってる。

それを叶えてくれたのがまつ毛育毛剤のラティースなのです。


やはり自然美に勝るものなし。

けれどぼーっとしていても自然美は手に入りません。

うまれつき美人でお肌もきれいでまつ毛も長くて・・・なんて人に生まれなかったからには努力で自然美の状態を手に入れればいいだけ。

まずはまつ毛育毛をやってみるとわかる。

まつ毛を伸ばすのは思っているより簡単。


まつ毛エクステ片目100本、5000円(←安い!)のまつ毛を差し置いて、話題の中心になってしまった私のまつ毛。


マスカラ デジャブの塗るまつ毛 約1500円


まつ毛育毛剤 約2000円



合計3500円で生まれながらのまつ毛の長い人みたいになれるのです。

というわけで、みんなに頼まれたのでケアプロストを大人買いしました。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

ナオ  

ラティースと言いながら

ケアプロストw

この前某サイトでこれらのまつげ育毛剤(緑内障の目薬でもありますね)の副作用が報告されていました(>_<)

瞼のくぼみがでるそうです(;o;)

私はもとより少しくぼみありますしつけるのさぼりがちで効果自体あまりなかったような有り様で検証できていませんが道子さんはどんな感じでしょうか?

2012/07/03 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ちいかま  

はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いています。
大変勉強になります。

美女道子さんは、まつ毛パーマをかけてらっしゃるんですか?
根元からきれいに上がっていますね^^

2012/07/08 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment