FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

むくみバスターズ

2009
26
むくみバスターズを結成しました。

ひとりですが。

美脚の敵をコツコツと退治していきたいと思います。

まずは、「むくみ

友人でおっぱいがとても大きく、脚の細い人がいます。

もともと骨が細いので、足の幅はC-D(日本人はEEEが多い)で、靴選びにとても苦労していますが、おっぱいが大きく、脚が細く、いわゆる女っぽい体型で、とてもうらやましいものです。

でも彼女の悩みはおなか周りの贅肉。

確かに横から見ると太ってるんです。おっぱいの下からおなかにかけて3段になっているし。

でも真正面・真後ろから見ると、スリム。

そんな彼女の脚がむくんでいそうなのを今まで見たことがないので、
「脚むくんだことある?」って聞いてみました。

そしたらなんと!

「むくんでいると思ったことはないかも。歩き回って疲れたなーって思うことはあっても、むくまない」と言うではないですか!

やっぱり・・・

脚が細い人はむくみにくいんだ・・・  フットケアグッズ.COM


ここで注目したいのは、彼女の生活習慣と体質です。

・乳製品が大好きで、毎朝牛乳コップ1杯、朝食にヨーグルト
  →便秘知らずで1日に数回は当たり前
・暇さえあれば、ジムに通い、マシーンプログラムを1時間?2時間かけて一通り行い、さらにプールでウォーキング・最後はサウナでしめる 
・甘いものは大嫌い 
・ビールのつまみ系やスナック菓子のようなものは大好き
・汗っかき
・常に(冬も)凍らせた自家製の麦茶をペットボトルで持参して、こまめに水分補給
  
本人いわく、毎日の乳製品は健康のためというよりは、ただ好きだから。

ジム通いは痩せたいというよりは、汗をかいた後のビールが最高にうまいから。

彼女は大の酒好きで、お酒を飲むために働いていて収入を得ているようなものだと・・・

つまり彼女は、しょっぱいもの食べて塩分たくさん取っていても、ジムでの有酸素運動とサウナでの発汗により塩分は対外へと排出され、むくみにはつながらず、長年のトレーニングでついた筋肉が基礎代謝を上げ、さらに冷え・むくみ知らず体質へとなっているんだと・・・

よって美脚なんだと・・・

これは、まねをしてみる価値ありそう。

私も半年間の加圧トレーニングのおかげで今では腹筋は硬く、ふくらはぎも筋肉ついてます。

だけど、有酸素運動をしていないし、便秘で冷え性、よってむくみ体質です。

甘いものはやめられないけど、有酸素運動とサウナでの発汗、こまめな水分補給はすぐにでも実践です。

今日から早速レポートしますので、乞うご期待(!?)



寝ている間にむくみバスター
ドクターショール・寝ながらメディキュット【フットケアグッズ.COM】
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment