美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

天パーなまつ毛

2012
12
数ヶ月前に和風総本家というテレビで見て、気になっていた

カステラン

をゲット

foodpic2516707.jpg

もらってうれしい春の東京手土産ベスト17の5位の商品。

銀座瑠璃というお店で売っていて、お中元用に手配してきました。

そしてひとつは自分用に。

このカステラン、賞味期限が3日しかない。

なので超特急便で他のお菓子と一緒に手配。

カステラよりもしっとりと軽くて、スフレよりも重たい感じ。

ほんのり蜂蜜の甘さが口の中に広がって美味。

銀座瑠璃と言うお店は、ロールケーキの行列で有名な「堂島ロール」の和風番。

というわけで堂島ロールも販売していて、堂島あずきロールをゲットできました。

普通に売っていた。

夕方行ったんだけどね。

もう行列ブームは終わったのか・・・

ちなみに電話しておけば取り置きしてくれます。


さて、今日はご質問コーナーデス。

美女道子さんは、まつ毛パーマをかけてらっしゃるんですか?
根元からきれいに上がっていますね^^



私のまつ毛は、天燃パーマらしく、ビューラー使わなくてもいつもこんな風になってます。
00111.jpg

昨日ケアプロストでまつ毛育毛したから目の際が黒ずんだ。
0051_20120712132631.jpg

昔はビューラー使ってたのです。

けれどどうも角度が難しいというか、うまくできないし、やってもやらなくても同じだし、むしろやらないほうが自然にカールしていい感じなのでビューラー使うのやめました。

なので今はビューラー持ってません。

そういえば、このまつ毛の天燃カールは、案外うらやましがられることが多いかも。

プールに入っても、顔洗ってもまつ毛の角度が変わらないから。

思えば、まつ毛にビューラー使わなかったり、まつ毛パーマしたことないということは、それだけでまつ毛にとってはいいことなのだから、育毛したら健やかに伸びるわけです。

理想はマスカラを使わないでいいくらいにふさふさになること。

けど、これはなかなか・・・


ケアプロスト使い始めた頃のように、毎日育毛剤付けてないからな~。


ホウレイ線もそうだけど、鏡を見て、気にならなくなった時、その時は悩みが解消されたということなわけで、鏡見る回数も減ってくるわけで。

次はなにやろうかな~ ( ̄- ̄)





ところで、本日夜21時より、「もらって嬉しい 夏の東京手みやげBEST18」をやるらしい。

これ見てからお中元手配すればよかった・・・
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment