美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ルミガンでまぶたがくぼむはホントだった!

2012
15
ついにiPhoneとipad2を入手

昨日からずっと設定などでiPhone達につきっきりでやっと一息。

まだまだ使いこなすには時間かかりそうです。



さて。


昨日の記事、ルミガンでまぶたがくぼむって話に皆さまからコメント頂きました。

やっぱり、実際にルミガンケアプロストを使っていて、瞼に異変を感じている方がたくさんいらっしゃるようなのです。

だがしかし。

意外にも意外、まぶたがくぼんでWelcomeって方が多い

もともと一重なのでくぼんだ状態になると外国人の目みたいな印象になって私はこの副作用はウエルカムでした♪


とか

奥二重がすっきり二重になったんです!!


とか

私はいつも腫れぼったい瞼なので丁度いいので、いい副作用です


とか。

もちろん、まぶたがくぼみが気になるので使用を中止します、という方もいらっしゃいます。

いずれにしても、使用を中止すれば黒ずみと同じように元に戻るみたいなので、瞼がくぼんでしまった方はケアプロストなどを中止した方がいいかもですね~。


だけど、むくんでいる日とか、絶対にむくんでほしくない日とかは数日前からケアプロストを使うってのもありかも?

でもそしたら目の周りが黒ずむし・・・


そしてこれからまつ毛育毛はどうすればいいんだろ~・・・ってことになる。


他にいいまつ毛育毛剤ないかな~


っつーわけで、またiPhoneいじりに戻ります。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

3 Comments

ごえ  

私もルミガンで充血&くぼみがありました(泣)私の骨格はくぼみNGで老けて見えてしまったので泣く泣く中止しました。

2012/07/18 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

サチ  

ケアプロストで瞼が弛みますか?

私がケアプロストを塗り始めて約一年。記憶が定かではないのですが3ヶ月くらい前から瞼が弛んで一重になってしまいました。元々は奥二重でしたが20年くらい前にアイプチを使い続けて約1年、やっと手に入れた二重瞼だったのに。今は薄っぺらい瞼が弛んでケアプロストで伸ばした睫毛にぺろんと乗っかる程です。これは加齢による眼瞼下垂だと思い、眼科に診察に行くも確かに加齢による下垂だけど手術するほどではない、と。仕方なくまたアイプチで薄く伸びた瞼を二重に誤魔化しています。先日、ふとこちらの記事が目に止まり、私の瞼が弛んだのはケアプロストが原因だったのかもと思いあたったのです。若い方ならば窪んで彫りの深い二重瞼になるのでしょうけどある程度、年齢が行ってるとただの寝ぼけ顔みたいです。この瞼はケアプロストを止めれば元に戻るのでしょうか?それとも止めてもこのまま弛んだ瞼のままなのでしょうか?今は本気で二重瞼整形も考えてますが勤めもあるのでどうしたものか悩んでいます。それとも私の弛んだ瞼とケアプロストは無関係でしょうか?わかる範囲での情報など指南下さるとありがたいのですが。宜しくお願いいたします。

2016/02/02 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

サチ  

失礼いたしました。

昨日、ケアプロストによる瞼の弛みについて相談した者です。
今日になって前後の記事を読み返してみたらケアプロストの使用を止めることで弛みの改善ができそうなんですね。
早速、実行してみます。
大変失礼しました。

2016/02/03 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment