FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

Paypal不正使用発覚!!

2012
18
こんにちわ~

美女道子です美女道子

皆さま3連休は満喫できましたか~??

私は、というと、ふらっと気軽な気持ちで出かけた連休最終日の月曜日。

最終日だし、車はそんなに混んでないでしょ~っと安易な考えで出かけた新東名下り車線方面。

だがしかし。

この考えが甘かった・・・

事故事故事故。

故障車故障車故障車。

の連続で渋滞にはまる。

おかげで目的地に着く時間が大幅に遅れ、帰宅も遅れて予定が狂う。

予想外の暑さと長時間の運転で昨日は一日中頭が痛かった。

で、今朝目覚めたらまたびっくり。


Paypalという、海外サイトでのお買い物時に良く使用する決済サービスのアカウントから身に覚えのない請求が来ていて、合計4万円の引き落としが ( ̄ェ ̄;) エッ?

詳細をチェックしたところ、萌え系ゲームサイトからの請求になっていた。

っつーか、勘弁してよ~。

というわけで、さっそくPaypalサポートセンターに電話。

身に覚えのない引き落としについて説明し、電話口で一緒にPaypalへ不正使用についての報告フォームを作成し、申請完了!

後は、不正使用であることが証明されれば返金されるらしい。


あたりまえだっ 

その間約2週間くらいと言っていたけど。


クレジットカードが不正に使用されるとか、ネットショッピングが当たり前になってきた時代に良く聞く話ではあるけれど、実際に自分に起こるとは思っていなかったので、今回はかなり焦りました。

とりあえず、暗証番号が流出してる可能性が高いので、即変更しました。


後は、不正使用の事実を早く確認してもらって、返金を待つばかり。


というわけで、同じように不正使用された方のご参考までに、記事にしてみました。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment