美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

イオン導入器連続使用1週間後の変化

2012
19
ファンケルのオンラインショッピング送料無料キャンペーンは今日までで~す
   
ファンケルオンライン

昨日までだと思っていたのでラッキ~

というわけで、青汁+季節の果物果汁のセットを思い切って5箱まとめ買い。

配達希望日を一番最後の選択可能な日にして、あとは、それまでに冷凍庫を開けるようにする計画。

毎年のことでふ。



でね。

ちょっとした変化を感じてきたので今日はそのことについて記事にしてみました。

ドクターシーラボのイオン導入器を毎日使ってみよう!

というわけで始めた毎晩のイオン導入でのクレンジングとホワイトニング成分の導入。

欠かさず毎日ってわけではないけれど、ほぼ毎日使ってみたのです。

そしたら。

なんだかわからないけど最近のお肌に透明感が出現!!

これはもしや・・・

と思ってみたわけです。

それだけではない。

肌にハリが。

ピーンとした感じ。

悪く言うと、つっぱってるような、そんな感じ。

肌に透明感が出るっていうのは、たぶん、汚れが取れてきたのかな?って思うんだけど。

毎日クレンジングして洗顔した後でもコットンが黒くなる。

これは、イオンの力で毛穴の奥に詰まった洗顔ではとれない汚れを吸着させてとるっていうイオン導出の効果によるもの。

で、そのあとに再度お肌に電流を流して、肌のバリアゾーンを一時的に緩め、美白成分などを奥まで浸透させるのがイオン導入。

奥までって言っても、表皮の奥の方って感じでしょうか。

真皮には多分届かないはず。きっと。多分。


で、私の場合、


クレンジング→洗顔→イオン導出→ルミキシル ブライトニングクリーム→15分程放置→ドクターシーラボ イオニカルローションにてイオン導入→最後の仕上げでれんげ化粧水

みたいな感じでほぼ毎日イオン導出&導入をしていたら、今日ホットヨガに行って、ふと鏡見て自分でもちょっとびっくり。


なんだこの透明感は。


って思ったの。

なんだちみは。
watermarked-00211.jpg
透明感がでたんです。
watermarked-00311.jpg


これが今日たまたまお肌の調子がいいだけではなかった場合、やはりイオン導入器の効果かも?ってことになる。

もうしばし使い続けてみること決定しました。

ちょっとでも効果がでてくると、楽しくなってくるから平気さっ。

めんどくさくないさっ。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment