美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

Paypal不正使用返金されました

2012
20
一昨日発覚したPaypalno不正使用の件。

先ほど無事に全額返金されました。

対応早い

それにしても、こうゆう不正使用ってどうやって本人が使用したものではないとわかるんだろ??

いずれにしてもパスワードを使われて勝手にアカウントを使用されているわけで、ネットゲームみたいなダウンロード系って不正使用でも一度ダウンロードしてしまえば販売者側は後から今回のように返金依頼されても、不正使用した張本人を特定して使用禁止とかってできるのかな?

それとも泣き寝入りで保険で賄うとか??

わからん。

とにかく、無事に4万円戻ってきましたくるくるドラえもん


今回のような不正使用などの明細メールが来た時は、慌ててメールについているリンクなどをクリックしないようにしたほうがいいかも。

もしやPaypalからと装って怪しいところから来ていて、リンクをクリックしたとたん何か変なことになったら困る。

Paypalのサイトを別に開いて、メールの内容が本当かどうか自分のアカウントで確認して、身に覚えのない内容だったら、「Resolution Center」という箇所があるので、そこをクリックして身に覚えのない請求である旨を申請します。

別に自分で記入するわけではなく、全部チェック形式で選べばいいので簡単です。

その前にコールセンターに電話かけると「Resolution Center」への記入を説明を聞きながら一緒にできます。


ただ、コールセンターに電話をかけた時、最初は音声案内で、オペレーターに繋がる前にワンタイムパスコードを入力するように言われます。

このワンタイムパスコードは、Paypalへログイン後、「お問い合わせ」画面より「電話での問い合わせ」とクリックすると表示されるので、事前に確認してから電話したほうがいいです。

このコードのことを知らなかった私は電話口でかなり時間かかってしまいました。

そして、できればパソコンの前で、などPaypal画面が見れる場所で電話するとスムース。

外出先などで気がついても、不正使用などに関しての申請は45日間以内なら受け付けてくれます。

っていっても焦るので、1分でも早く確認したいっていう気持ちになるけどね。



とにかく、無事にお金は戻ってきました。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment