FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ホットシェイプバーニングクリームで脚痩せ

2009
02
最近はむしむしと暑いですね。

外が暑くなるとオフィスが冷房でキンキン冷えるので、冷え性にとっては重要な問題です。

最近はずっと、前回ご紹介しました田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編)の脚のむくみ解消マッサージを、トイレでこっそりやっているわけですが、
そのときに使用するホットシェイプバーニングクリームは、お風呂上りに塗るときのように効力を発揮してくれません。

やはり、毛穴が開いている状態でないと、成分がしみこまないのかな?、

などと考えつつ、ランチへ。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
今日はトンカツ屋さんへ行きました。

座敷に座り、脚をお姉さん座りに。

ヒレカツ定食を食べていると、膝下がじわじわじわじわと、熱を帯びてきている・・

脚が、膝下が、

あ、熱い・・・

か、かゆい・・

と思いながらも平然を装い、ヒレカツ定食を完食し、店外へ。

もう、ひざの裏なんて汗でびっしょり。

おかげで全身血流が良くなっているのがわかる。


夏の屋外でのホットシェイプバーニングクリーム


脚だけ汗かけるし、むくみ解消、脚やせ効果に期待です。

0 Comments

Add your comment