FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ルミガンで目のむくみ解消

2012
30
オリンピックのおかげで毎晩夜更かししてるので、その分いつもよりも寝る直前まで水分をたくさんとったり、深夜2時に応援のしすぎで小腹がすいて何か食べたりと、ここ2~3日は毎朝起きたら顔のむくみが激しい。

さらに寝不足でまぶたがびっくりするくらい腫れぼったくなっていた。

昨日までは。


今朝は昨日(というか今朝)のサッカー男子、VS モロッコ戦を見た後、ソファーで変な格好で寝つつ、明け方4時の水泳の北島選手の応援のため起床。

そして3連覇できなかったことを惜しみつつ、就寝。

で、暑くて寝ていられなくて目が覚めて、鏡見てビックリ


目がパッチリしている。


今朝もいつものように腫れぼったいむくんだ目であることを想像していただけに、妙にスッキリとむくみ知らずの今朝の顔に感動~、とまではいかないけど、違和感をおぼえる。


今朝は今までで一番夜更かしして、サッカー男子の試合が始まってから、北島選手の試合が終わるまでに食べたアイス2カップと1本。

途中で小腹がすいてコロンを食べた。

そんな感じなのに朝顔がむくまないというと、思い当たる理由は二つ。


①暑さのせいで汗をかくのでむくみが取れた。

②昨晩まつ毛育毛をすべく、ルミガンを久々にまつ毛に塗った。



①に関しては、昨日だけでなくここ数日熱帯夜が続いているので、今朝だけ顔がむくまなかった、というのはちょっと考えにくい。

というわけで、②のルミガンによるまぶたをすっきりさせる効果のせい、であることと思うことにしました。

   (ルミガンでまぶたがくぼむ謎について詳しくはコチラの記事をどうぞ)


正確に言うと、昨日の不摂生のせいで顔はむくんでるのかもしれないけど、目がむくんでいない。

でも目がすっきりぱっちりしてるから顔もむくんでないように見える。


そんな感じです。

今まで意識したことなかったけど、ルミガンやケアプロストの成分には目の血行をよくしてスッキリさせる効果があることがわかっているので、きっとそうに違いないと、改めて実感しました。

人によっては瞼が窪んでしまって、老けた印象になってしまうので使用を中止する方もいるみたいなのだけど、目がむくみがちな私みたいな人の場合は、使い方によっては便利です。

どうしても目を浮腫ませたくない日の前日にルミガンでまつ毛育毛すればいいだけだからさ~。



ちょっとした裏技的な方法発見!

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment