FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ホウレイ線に肌再生医療で細胞注入6ヶ月後

2012
07
なんだちみは。




っていう感じに仕上がりました。

ほんの少し日に焼けて6ヶ月後に登場。
watermarked-hikaku-1.jpg

注入前と半年後と比べたら、別人と思われても不思議ではない感じ。


先月よりももうちょっと膨らんだように思われる。

あれだけ紫外線には気をつけろ、と、肌細胞にダメージを与えるのは紫外線だと言っていたくせに、普通に日常紫外線で日に焼ける不始末。

でもちゃんと肌細胞は活動してくれていて、しっかりとお肌の中でコラーゲンを生成してくれているみたい。


さらに。

もう3年前になってしまうけど、ホウレイ線がない頃。
watermarked-0911.jpg

そして今。
watermarked-201208-1_20120807155147.jpg


そして半年前。
before.jpg

( ̄□ ̄;)

老けてる。。。

半年前のほうが抜群に老けている。

やっぱりホウレイ線って老け印象を与えるシワのベスト3に入っているだけあって、あるとないとでは大違いでした。

月日は経過しているのに若返っていくという不思議。

これぞ肌再生医療のアンチエイジング力ってところでしょうか。




ホウレイ線がほぼ無くなったのはRDクリニックの肌再生医療のおかげです。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment