FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

シワも毛穴もフェイスラインも!効率的に肌再生医療で若返る

2012
10
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

まだどっぷりオリンピックにハマっている美女道子です。

なでしこは残念でした・・・

でも負けた気がしない。いい試合だった

とにかく、なでしこには感動させられっぱなしです。

よって晴れやかな気持ちで本日の男子サッカーを応援します


オリンピック終わらないで欲しい。。。



さて。


本日はRDクリニックの肌再生医療をできれば全顔やりたい、と言う読者様からコメントいただきました。

道子さまのブログで私もRDクリニックの再生医療にすっかり興味が出まして…。
しかし値段はネックでございます。

家族に言っても反対されるでしょうからせいぜい内緒で使えるお金は年間20~30万円。
そして悩みは道子さまと違い法令線だけではありません。
できればおでこ・鼻以外は全部まんべんなく打ってほしいです。

そうするとどうも100万以上になるようです。
また私は地方なのでそれ以上に交通費なども合わせると130万くらいを考えないといけないみたいです。

そして効果の続く期間は3,4年となると
1年に約30万~くらいですね。(保管は無しで)

効果が絶大だったらこれもありかな~。
もし効果がたいしてなかったら恐ろしいですが。

1年30万で、もし法令線が消え、たるんだ目元が若返り、フェイスラインもキュッと上がるなら
やってみる価値があるかも…と思います。
化粧品台を節約する必要はありますが。

現実的に最初に用意する100万~120万をまずは貯めないといけないのであと数年かかります。
ああ…取り留めもなくすみません。

道子さまはおでこ・鼻を除く全顔に再生医療することはどう思いますか?
(経済的、効果的に)




私も肌再生医療でホウレイ線が改善され、思った以上に若返ったと実感できることがあまりにも多いので、お悩みの方にはぜひぜひおススメしたいところなのですけれども、お値段がやはり・・・というのも実際のところ。

今回コメントいただいたような、化粧品代を節約して、肌再生医療をチャレンジしたい、という方が大多数のように思われ。

なのでやるからにはできるだけ安く最大限の効果をだしたい、っていう願望も当然あるわけで。

お金に余裕があるならばいくらでも注入できるし、自分の体験談からいくと見違えるような若返りも夢ではないと思いまふとぶパンダ


けれど全顔やりたくても先立つものが・・・・・・という方、朗報です

いい事聞いてきました。

その前に、まず最初に調べておきたいのは、注入可能部位です。

そこでRDクリニックのHPへレッツゴー
http://www.rederm.com/parts/



・おでこ
・まぶた
・眼の下
・ホウレイ線
・眉間
・目尻
・頬
・口元

だいたいこれで全顔制覇。

この部位全部に注入しようとすると8部位。

8部位×1cc 10万円 として、80万(税抜き)。

効果としては1部位に2回(つまり2cc)注入した方がより効果が実感できるため、全部位に2回注入したら80万×2回で、160万(+消費税)

で、最初の細胞摂取して培養するための初期費用が42万円。

合計で約180万。

全顔やったらこれくらいするよね~・・・(-。-;)

そして今回のご質問はおでこと鼻以外、ということなので、鼻は無かったのでおでこを抜いても7ヶ所で、トータル160万くらい・・・??

と、思いきや。


なんと。

全顔お得パック

というのがあるということを知りました。

いや、実際はこんなネーミングかどうかは知りませんけど、なにはともあれ、全顔注入したらお値段的にかなりお得になることは確か。

実は先日注入後の検診のため、RDクリニックに行ってきたので、先生に聞いてみたのです。

そしたらなんと

全顔は4cc×2回、つまり80万円(+消費税)で可能とのこと。

全顔は4ccで30万、1cc分お得になって、2回で60万

それならば個々に3箇所、ホウレイ線と目の下とおでこ、というように注入するなら、全顔やってまえ~ってしたほうが断然お得&満足度も倍以上になるに違いないわけで。

さらに、先生がモニターとして顔半分だけ全顔注入していて、注入した方の顔は顎のラインがシャープでお肌全体にハリがあり、比べて見ると「違う~」ってのがわかるのです。

これが全顔細胞注入の効果か・・・・

と改めて肌再生医療のすごさを実感。


というわけで、


3か所注入するなら全顔やるべし

ってことです。

なので、おでこ以の全顔注入は全然アリだと思います。

むしろやるべし。

私もやりたい。

私はおでこもやりたいですケド。


効果は2~4年って単純に考えると、短いような気もするけれど、見た目年齢で換算してみると実際の効果は6年~9年とかになるのです。

私の場合はホウレイ線に肌再生医療を行ったことによって、約3年前の状態にまで戻りました。

ここでマイナス3歳。


で、ここから3年で注入前の状態に戻ったとしたら、見た目は注入前の現在の年齢に戻る。

けれど実際には3歳年をとっていて、肌再生医療を行っていない同世代の人は、まさにアラフォーのこれから老化や肌の衰えが加速するっってときに比べてマイナススタートのおかげで原点に戻っているので、この時点で周囲と比べて見た目年齢マイナス3歳。

トータルマイナス6歳は実現可能です。


後は、細胞の寿命というものがあるので、無茶せず、紫外線から守って細胞君に長生きしてもらうしかないのだけど。

つまり~

注入した細胞の寿命は2~4年くらいだとして、若返り効果はさらに倍ってことになるのです。

と、私は感じています。

そう考えたら、その間使用するアンチエイジング用のお化粧品とか、衰えていくお肌に日々憂鬱になっていく感情とか、そうゆうものが一層されていくので、やっぱり肌再生医療は高くない。


そして、やるならやっぱり全顔注入お得パックです。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

RDクリニック濱元  

4ccのお値段

先日はどうも
ちょっと気になったところがあり、コメントします。

1cc=10万ですが、4ccだと40万から割引いて30万ですね。
なので、30×2で60万+抽出作業料42万でだいたい100万です。

いつもクリニックを取り上げていただき、ありがとうございます

2012/08/11 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

るう  

ありがとうございます!

道子さま、私の疑問を取り上げていただいてありがとうございます。
なるほどそう考えるとかなりお得ですね!
う~ん、やってみたい。
数年たつと効果も遅くなりそうだけどまずはお金を貯めないことにはどうにもなりません…。
(借金でやっちゃうと返済地獄になるのが見えてます)

待ち遠しいです!

2012/08/13 (Mon) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment