FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

全顔肌再生医療のお値段

2012
11
今日も暑い・・・

今朝の男子サッカーは残念でなりません

もともとサッカー観戦が大好きなのでジャパン戦は欠かさず見てるけど、今回のオリンピックほど短期間で何試合も観たのは初めてで、体力の限界を感じる・・・

寝不足で頭痛いっす。



さて。

昨日の記事「シワも毛穴もフェイスラインも!効率的に肌再生医療で若返る」にて、RDクリニックの全顔肌再生医療のお値段を4ccで40万、2回注入で80万、と書いたのですが、間違っていました。

4ccで30万、2回注入で60万、初期費用と合わせて全顔肌再生医療のお値段は約100万



が正しい情報です。

謹んでお詫び申し上げます


っていうか、1部位分無料になるなんて。

ますますやるなら全顔肌再生、ってことですネ~。


今気になる部位が1ヶ所でも、後々でてくるわけなので、細胞保管なしならばなおさら全顔やったほうがいい。

そしたら時間が後戻りします。

私の全顔肌再生の注目ポイントは、毛穴です。

全顔やれば、顔中の毛穴がきゅっと引きしまってお肌がツヤっとふっくらとするに違いない。

だって私のホウレイ線周りの毛穴が小さくなって、お肌がふっくらして、小鼻辺りの毛穴に悩んでいたことなんてあったっけ???って思うほど改善したから。

毛穴さえきゅっとなれば、それだけでも十分若返る。


ここで一句。


肌再生

2か所やるなら

全顔やるべし



字余り。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment