美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

久々の北原石鹸でお肌がツルツル♪

2012
20
久しぶりに北原美顔術の石鹸を買ってきました~

kitahara.jpg

っていうか、10年ぶりくらい??

そんなになってないか??

でも、それに近いくらいだと思う。

500円の洗顔石鹸を買うつもりが、お店の店員さん、というか、看護婦さん?みたいな相変わらず白衣着たすっぴんのスタッフの方につよ~く勧められて、お値段3倍の北原石鹸Nというのを買うはめに。

3倍のお値段といっても、普通の洗顔石鹸に比べたら1500円なので安いけども。

なんでも、敏感肌の人や乾燥が気になる人、中高年向きだそうで、中高年仲間に入れられたのかと思うとちょっとショック


この石鹸の何が好きなのかと言うと、ピーリングのような効果があるから。

洗顔後は顔から垢がぽろぽろ取れるのです。

と言っても、強くこすってはだめなのだけど、まあ若干はこすっちゃってるけど、お肌がちょっとざらつくな~ってときには

やっぱり!

ってくらい垢が取れます。

でもピーリングと違ってピリピリしたりしないし、泡をしばらく顔の上に乗せておく、ってこともない。

泡立てネットで泡を作って、普通に優しく洗顔して、お水ですすぐだけ。

ふつーなんだけど、なぜか顔から垢がでる。

特に小鼻の辺りは洗顔後はツルッツルになるので、普段石鹸洗顔しない私にとっては時々使って垢というか古くなった角質を取り除くのに便利なのです。


この北原石鹸のピーリングのような効果は相変わらずで、北原N石鹸になっても健在でした。



これで今日は顔が一皮むけました。


北原石けんが楽天で買えるようになってました!!

KITAHARA
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment