美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

目尻の際までまつ毛が生える。

2012
30
なんか最近目が痛いというか、目に異物感を感じるというか、なんかちょっと目の調子が変なんだよ・・・って思ってよーく鏡を見てみたら。

目の際ギリギリにまでまつ毛が生えていた
0061_20120830221033.jpg

最近、目のむくみ防止のためもあって、ルミガンを毎日塗っていたせいもあって、まつ毛が伸びてきていたのだけど。

この目の際のまつ毛にマスカラを塗るのはなかなか難しい。

あまりつけると下まつ毛とくっついちゃうし、ほおっておくと逆さまつ毛みたいになって眼の中に入ってくる。

目の際のギリギリにまでまつ毛が生えていることってあまり意識していなかったっていうか、気にしたことなかったけど、マスカラつけるとその分目がちょっと大きくなった感じになります。

つけまつ毛を着ける時に目の際にだけ付ける人の気持ちがちょっとわかったような気がする。

そのほうが泣きベソ顔みたいな、垂れ目っぽくなるのです。

今はまだ中途半端だけど、もうちょっと目の際のまつ毛を伸ばしてみたら、もうちょっといい感じになるのではないかと期待。

その分、目の中に毛が入ってくる可能性も高いけど。

これからは、目の際中心にまつ毛育毛してみます。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment