FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

肌再生医療で2010年時のホウレイ線よりも溝が浅くなる。

2012
11
RDクリニックでホウレイ線に肌再生医療の1度目の細胞注入をしたのが今年の2月。

現在7ヶ月が経過したわけですが、その効果は今まで散々写真で比較してきましたので今更言うまでもなく。

そこで今月は先月との比較はちょっとおいておいて、写真を整理していたら出てきた2010年の今まで未公開のホウレイ線写真と比較してみました。

今回使用するのはコレ↓
2010肌荒れ画像

この写真、2010年の謎の肌荒れ時の未公開写真です。

その時のブログ→肌荒れてマス

ブツブツ顔中にできてますが気にせずに、現在と比較↓
20102012hikaku.jpg


今の方がホウレイ線が薄いんです

こうゆうの見るとテンション上がるわぁとぶパンダ



やっぱ着実に若返っている。


でも、肌再生やってないほっぺたの毛穴がちょっと開いてきたように思われる。

他の部分はちゃんと(?!)老化が進んでるから余計に細胞注入個所の威力を感じます。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment