美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

小鼻の毛穴の開きは老け顔の原因

2012
13
ちょっと前に「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」という番組で、「無茶なお願い 事務所がOKするのはどっち?」というコーナーを見ました。

いわゆるすっぴんをテレビで見せてもOKなタレントはどっちか?をクイズ形式で当てるんだけど、OKだった場合はすっぴんがテレビで公開されるというやつで。

その時に元モーニング娘。の安田圭とタレントの若い子(名前忘れた)にすっぴん公開オファーをしていて、どっちがすっぴんを公開するか、中居君はじめゲストで推測していた時、中居君がこんなことを言いました。


「前に安田に向ってとんねるずのたかさんが”鼻の横の毛穴をなんとかしろ”と言っているのを聞いたことがあるのですっぴんはNGだろう」


と。

ハナノヨコノケアナヲナントカシロ


この言葉にアンテナがひっかかった。

もう芸能人のすっぴんなんてどうでもよく、ただこの言葉が頭の中でクルクルまわる。


思い出した

肌再生医療で肌細胞を法令線に注入する前、鼻の周りの毛穴の開きが気になっていたんだった。

すっかり忘れていた。

法令線が改善されるよりも早い段階で毛穴が小さくなって、すっかり忘れていた。

鼻周辺の毛穴って自分が思っている以上に目立つらしい。

口元に近いってのもあるけど、頬のような皮脂分泌が活発なところは多少の毛穴の開きは許せるとしても、小鼻~口周りの油っぽさがないところの毛穴が開く場合は明らかに老化現象の始まり。

ここに目がいくとは、とんねるずのたかさんはさすがです。

というわけで、法令線に肌細胞を注入してから7ヶ月が経過し、法令線周りの毛穴がどうなったか再び検証してみました。

毛穴比較↓
watermarked-keana.jpg

上の画像は矢印(left_arrow.png)部分の拡大写真です。

2ヶ月後と7ヶ月後の違いがほとんどないように思えるけど、よーくみると法令線の影が薄くなっている。


Beforeの写真の毛穴が黒いのは、汚れというより、毛穴が深くて影になっていることによるもので、これが毛穴が目立つ原因のひとつ。

法令線に肌細胞を注入してから特に変わったスキンケアをしていないので、毛穴の変化は明らかに肌細胞の働きによるものと思われます。


むしろ、ちょっと手抜きスキンケアになっている。


鼻の横の毛穴の開きには要注意です。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment