FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

汗取りインナーでエチケット

2009
04
最近購入した、DHCの汗取りハイバックキャミソールを愛用しています。

今までは、夏はインナー着ないでTシャツ1枚のみ、とかでしたが、

冷え対策のため、夏でもインナーを着ようと思い、探してみたら、こんなに良い商品が。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
この汗取りハイバックキャミソールは、背中が高いカッティングで、首の後ろの汗を吸い取ってくれるのと、

脇にペロンと余分な布がついていますが、これが脇汗を吸い取ってくれます。

これで、Tシャツなどを着たときに、自分では見えないけれど、他人からは丸見えの、
脇汗で濡れてわきの下だけ色が変わってしまう、ということが防げます。

モデルさん着用では、脇汗の吸い取り部分はこのようにパーンと張っていますが、


実際はこのように。 ブラはブラデリス
汗取りインナー

ペロンと余った布を、洋服を着たときに服の脇下部分へひっかけるようにすると、汗脇パッドのようになって、よいのです。

もう一つお気に入りなのは、体にピタッっと密着すること。

軽く引き締め効果も感じられ、夏の薄着でももたつかないし、私は好きです。

白とベージュ、2枚買いました。
汗取りインナー
関連記事

0 Comments

Add your comment