美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

まつ毛、伸びてマス。

2012
22
なんだか怪しいメールが来ました。

TBSテレビの「私の何がいけないの?!」の制作担当と名乗り、取材の依頼のような、お話しを聞かせてください、となんとも大雑把な内容。

番組の企画の取材なら、いつ放送分の何のテーマでどんな取材なのか、詳細に書かないと怪しさ1000倍。

さらに。

連絡先の電話や携帯は一応書いてあるけど、メールがヤホーっつう(笑)

私は怪しい人物です。

連絡なんてしてきたらダメですよって自ら名乗っているようなものなのだけど(笑)


皆さまもこんな怪しいメールが来たらくれぐれも連絡などしないように気をつけてくださいまし。


さてと。

今日は気がつけばまつ毛がど~んと伸びていたので久々に写真を撮ってみました。



最近はむくみ防止のために、毎朝ケアプロストをつけています。

ホントは夜寝る前にっていうのが正しい使い方なのだけど、夜って忘れがちで。

朝にしたら忘れずにつけられるようになった。

現在2週間くらい連続でつけてマス。

そしたら前から見ても明らかにまつげがわかるほど存在感たっぷりになってきました。

image (25)


ヨコから見ても、いい感じに。
image_20121022231345.jpg


マスカラはデジャヴュの塗るまつ毛のやつ

これを2~3回重ね塗りしただけで存在感が増しました。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

あくあ  

こちらでも教えてください

睫毛育毛を初めて4か月になります
ですが上睫毛は伸びてきて増えて太くしっかりしてきましたが下睫毛は全くかわりません
下睫毛には効果はないのでしょうか?
良かったら教えてください

2012/11/07 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment