FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ほうれい線ひとつでこんなに若返るものなのか・・・

2012
02
昨日のホットヨガのレッスンメニューはボディシェイプ。

ホットヨガの温度環境で軽いエアロビをやるような、そんな感じ。

軽い有酸素運動と筋肉運動をやったのだけど、おかげで本日はお尻が筋肉痛に。

お尻に効くという筋肉運動をやったので、お尻が筋肉痛になっているというのは効いている証拠なのだけど、日常生活に支障がでます。。。

お尻が筋肉痛になると、歩き方が変になります。

ガニ股になって、歩幅が小幅に。

そしてお尻が痛いので足をあまり上げて歩くことができないので、何もないところでつまづいてみたり。

きっとヒップアップするに違いないと信じて懲りずにボディシェイプのレッスンを次回も受けてみたいと思いますくるくるドラえもん



ところで。

昨日同じレッスンに久々に馴染の顔を見かけたのです。

といっても知り合いではなく、ただいつも同じレッスンに出ていたので私が一方的に知っているだけ。

LAVAには2009年から通っているので、かれこれ4年間もタラタラとやっているわけだけど、同じ時間帯の同じレッスンにいつもきていた女の人がいたのです。

ここ1年くらいみかけなくなったな~、辞めちゃったのかな~と思っていたら、昨日のボディシェイプのレッスンで久々に一緒になった。

なぜ私が彼女を覚えているかと言うと、いつも一番前でレッスンを受けていて、カラダがとても柔らかい方なのです。

年齢は私よりも2~3歳若そうだな、という感じで、細身でいつもスキニ―フィットなジーンズ履いて、髪を後ろで一つに結んでカジュアルだけどサマになっている、そんな女性。

レッスン中に鏡越しに久々に彼女を見つけ、「お。久しぶりだ~」と心の中で思っていたのだけど、レッスンが終わってシャワーを浴びて、お化粧台で再び彼女を見た時、

「あれ?人違いだった?」

と、思ったのです。

なぜならば。

妙に老けていたから。

1年ぶりくらいに姿を見かけたけれど、なんかちょっと以前とは違う。

あまりジロジロ見てはいけないと思いつつも、つい見てしまう。

私よりも若いと思っていたけれど、もしや5~6歳上では??

とか、思われるほど、顔が老けていた。

ほうれい線が目立つのはもちろん、全体的に弛んでる感じ。

さらには目の下のクマと弛みも目立つ。

まるで別人みたいに思えるけど、やっぱりスキニージーンズ履いていた。

この1年間で、人間そんなに老けこむものなのか・・・?

それとも、私が肌再生医療のおかげでほうれい線が目立たなくなったために、若返った顔を見慣れたせいで他人のちょっとしたお肌の弛みに敏感なのか・・・

とにかく、私よりもちょい若めだろうと思っていたのに、今ではまさかの5歳は上に違いない・・・と思われる見た目。

アラフォーになると、1年間の老け速度は加速するってこと実感。

やっぱ肌再生医療やっといてよかった。

目立つシワがなくなって、1~2歳若返って見えるよりも、老け速度のほうが早い場合、年齢差10歳以上になったりすることもあるってこと実感。。。


watermarked-hikaku201211.jpg



肌再生医療はRDクリニックが安心です。
なぜなら、診察室の後ろに細胞培養室があるから。
新鮮な細胞を新鮮なままで培養できると、細胞の定着率が違います。

私は今年の初めにほうれい線に肌再生医療をRDクリニックでやりました。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

マリさま  

いつも楽しく拝読させていただいています。

マリさまと申します。(ブロガー初心者です。)美女様のブログ本当にためになります。
れんげと北原化粧品は美女様に教えていただき愛用しています。
今度はダーマローラ頑張ろうと思います。
今後ともぜひぜひよろしくお願いしたくてコメントさせて
いただきました。

2012/11/03 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment