FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

他力本願エステ倒産?!

2009
05
2年くらい前にオープンした、他力本願で楽して痩せる系ダイエットサロンが突然無くなりました。


ゲルマニウム温浴でエアロビ2時間程度のカロリーを消費し、
ブルブルマシーンでウエストを絞った後は酸素バーでたっぷり酸素を補給して、
楽して痩せるダイエットサロンでした。

月会費制で、通い放題だったので、ゲルマニウム温浴だけでもやりたいと、
入会しようか迷っていたのですが、閉店時間が割りと早かったので、
会社帰りには通えないことが発覚し、断念。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
ところが、前日までは確かに営業していて、外に立て看板も出してあったのに、
翌朝には突然、工事業者が入ったような慌しさで、サロンで使用していた機材を外へ運び出していました。

改装かな・・・・

と思っていたら、その3日後にはあっという間に美容院へ早変わり!

サロンの外看板だけが、むなしく隅っこのほうに放置されていました。

不景気だし、倒産したのかも。

会費をまとめて1年分とか払ってしまった人もいるのだろうな・・・

他力本願エステも魅力的だけれど、気をつけないといけないかも。

やっぱり最後は自力でしょうか
関連記事

0 Comments

Add your comment