美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

今年のUGGブーツの個人輸入状況

2012
06
今年もやってまいりました。

UGGブーツの個人輸入の季節

実は去年、Shoe-Storeへオーダーしたものの、在庫が無くて取り寄せになったり、それでも完売で代わりの物をオーダーして、さらにそれが取り寄せになったりで、やり取りが続くこと3週間。

アメリカとの時差の関係でリアルタイムにやりとりがスムーズにできず、これじゃあ冬が終わっちまうじゃんかっというわけでオーダーをキャンセルしたのです。

    去年のUGG個人輸入の記事


というわけで、今年こそは早めに(といってももう遅め)にオーダーしようと思い、早速Shoe-StoreのHPを見てみたら、既に取りよせ商品もあるみたいなので、時間がかかることを覚悟して再びオーダーしてみました。

今年も去年と同じ、UGG mini BailyのグレーのKidsの5。



Kidsはサイズは大人と同じでブーツの丈がちょっぴり短めになるのです。

どうせMiniなので、短くても問題なし。


日本円にして約9,000円。+送料と運が悪いと関税がかかっても国内で買うより断然お得です。

本日のアメリカ大統領選の結果次第では、円安が進む可能性が高い(←せこい)のでとっとと購入しときました。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

QUINN  

教えて下さい〜!

こんにちは〜!いつも拝見しています♪
私もちょうどブーツ欲しいなぁと思っていたら、ブログでご紹介されていたので質問させて下さい。

美女道子様は足のサイズが22㎝位でしたよね?
私は24.5~25を履くんですが、キッズサイズってそこまでサイズ展開があるんでしょうか?
先ほどからご紹介されているサイトを見ていたんですけど、キッズサイズがいまいち分からず‥。
ネットで検索してもよくわからなかったので教えて下さい〜。
キッズでもしサイズが合えばその方がお得ですよね♪

2012/11/10 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

QUINN  

またまたすみません‥

先日はサイズチャートを教えていただきありがとうございました!
美に関係ないのにすみません‥。

その後ご紹介されているHPで購入しようと思ったのですが、
1足しかカートにいれてないのに、2足分の送料で決済画面に進んでしまうので、
お店に問い合わせをしたのですが返事が無く‥。

試しに2足カートに入れてみたら、4足分の送料になるんです!
なぜなのかちっとも分からず購入に踏み切れないでいます。。
いっそbuymaとかでバイヤーさんから買った方が早いのかなぁなんて考えたりして。

美女道子様のオーダーの際にはそういう不適当な表示は無かったですか?
もう出荷はされましたか〜?
実際どのくらい到着にかかるのかなと思いまして‥。

いつも質問ばかりしてすみません!
快くご回答頂けるので、毎回助かっています。
本当にどうもありがとうございます!

2012/11/22 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment