美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

下まつ毛の育毛

2012
14
毎朝まつ毛育毛剤をつけるようにしてから、順調にまつ毛が濃く太くなってます。

朝だと塗り忘れることもないので、育毛効果も高い。

今私が使っているのはルミガン

この前までケアプロストだったので、順番ということで今回はルミガンに。
IMG_0289.jpg


まつ毛育毛についてご質問いただきました。

睫毛育毛を初めて4か月になります
ですが上睫毛は伸びてきて増えて太くしっかりしてきましたが下睫毛は全くかわりません
下睫毛には効果はないのでしょうか?
良かったら教えてください



下まつ毛にも効果はあります。

私の場合。

けれど、上まつ毛のように目に見えて違いがわかるっていうほどでもないことは確かです。

最初のころは、私も下まつ毛も伸ばそうと上まつ毛に使った後にブラシをそのまま下まつ毛にも使っていました。

この時、液体は追加でつけないで、上まつ毛用の1滴だけで。

そしたら下まぶたが赤く、副作用がひどかったのでやめたのだけど、その代わりに上まつ毛につけたらぎゅっっと目をつぶって下まつ毛にも付くようにしています。

4ヶ月もまつ毛育毛しているとのことなので、本来なら、元祖まつ毛育毛剤のラティースHPのブルックシールズのようにふっさふっさになってもいいはずだけど・・・


16週間使用↓とのこと。下まつ毛も濃く長くなっている。
latisse_01_1.jpg



こんな風にはなかなかならないようです。

もっとも、16週間連続で使用してるかっていうと、そうでもなかったりするので、まじめに使い続ければふっさふっさまつ毛になれるかもしれません。

いずれにしても個人差があると思うので、今後も気長にまつ毛育毛をしてみてください。

私もがんばって16週間使い続けたいと思います。

現在まだ4週目程度、

途中でいつも止めちゃうので4週間毎日ってわけではないけれど、最近にしては比較的長く続いている方です。

001_20121114130342.jpg
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment