美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ほうれい線は今・・・

2012
15
気がつけばRDクリニックでほうれい線に肌再生医療をしてからもうすぐ1年。

最近は比較写真もさぼりがちで、というか、半年経過時点でもうすでに大満足な効果がでていたので、今後はそんなに変わらないだろうと思い、真剣に比較していなかったけど、細胞を注入してから9ヶ月が経とうとしている今、改めて比較してみたらびっくり

watermarked-201211-hikaku-1.jpg

なんじゃこりゃぁ走るスヌーピー

っていうくらい衝撃的な比較写真となりました。

今まで、これほどまでに短時間で満足できる効果が出た美容法があっただろうかと、改めて肌再生医療の効果の素晴らしさを実感。

そりゃぁ、iPS細胞の山中教授がノーベル賞取るわけだ。

しかも美容業界では既に実践として再生医療が行われるようになっているっていうのもうれしい限り。

そして今でこそ万人が知る(と思う)旬な再生医療だけど、自分が約1年程前から関わっている、というか、実際に治療をして効果を実感しているっていうのもまたちょっと優越感だったり。


久々にRDクリニックのHPを見てみたら、

9万円から始められる新プラン(人数限定)


を発見!!
http://www.rederm.com/trial_racs/

9万円って安いじゃないか。

細胞1ccの注入のお値段より安い系。

人数限定のようなのでお値段が・・・と言う方はチャンスです。

9万円ならばフォトRFよりも安い。

ヒアルロン酸注入なら2回分くらい??

シワも毛穴の開きも肌質も改善されて、2歳は若返るのに9万円はかなりお得です。

興味のある方はぜひ~。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment