美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ほうれい線に肌再生医療10ヶ月後

2012
15
明日の選挙、どうしようかな~。

誰に投票するか、どの党もいまいち決め手に欠ける・・・

どうせ当選したら今言ってる公約なんて守らないに決まっているし。

選挙がらみで最近の一番の関心事は、自民党のコマーシャル。

安部総裁の一言。

「取り戻す!」

ってやつ。

あの「取り戻す」って言葉がどうもちゃんと言えてないように思えて、舌足らず気味なのがどうも気になる。



さて、RDクリニックでほうれい線に肌再生医療をしてから、約10ヶ月が経過しました。

もう比較写真撮っても何も変わってないだろうな~と思いつつ、とりあえず今月も写真を撮ってみたわけです。

ブログを読んでいただいている方はご存知のように、注入から3ヵ月くらいで既に大満足なくらいほうれい線が目立たなくなったと実感していて、そこから月を追うごとに、さらに少しずつほうれい線が目立たなくなっていくのを楽しみにしていたのだけど、最近はそんなことも忘れてしまうくらいほうれい線がない顔に見慣れてしまった。

というか、もともとほうれい線はなかったから、ほうれい線がある顔のほうに違和感があったわけで、肌再生医療のおかげでもとの顔に戻っただけ。

毎月恒例の比較写真も、注入から1年経ったら今度はいつまで現状維持できるか、を比較するためにも撮り続けたいと思います。

というわけで、今月の比較写真。

髪の毛が1本映ってますがお気になさらずに。

現在口角炎ができております。
10month.jpg

ちょっと自分でもびっくりするくらい変化してました。

鼻の横に影があると、なんだかぶさいく。

で、正面。
10month2.jpg


10ヶ月経った今の方が若いっていう不思議な現象に喜びを感じる今日この頃。




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment