美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

2012年はほうれい線。2013年は頬のこけ。

2013
03
しばらく甥っ子達が来ているので落ち着いてブログを更新できそうにない美女道子です美女道子

コメントで新年のご挨拶をくだいました皆様、ご丁寧にありがとうございます。

今年も変わらず美女道を追求して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

と、いうわけで、ゆっくりブログ更新してる時間が無いので(なぜなら、私の後を甥っ子達がついて回ってくるからです)ちゃちゃっといきますが、年末によ~く考えた結果、今年は頬のこけを解消するべく、再びRDクリニックで肌再生医療をすることにしました。

早速今月に追加注入の予約を入れました。

ほうれい線が解消され、ほうれい線周りの毛穴の開きも解消されたことで肌再生医療の効果は実証済なので今回もかなり期待大。

これで顔の輪郭のデコボコ感が無くなってくれれば、しばらくは安泰です。と、思いたい。


注入についての詳細は追々ブログで記録していきます。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment