FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

頬のこけに細胞注入 2回目

2013
29
今日は2回目の細胞注入のためにRDクリニックへ行ってきました走るスヌーピー

クリニックは忙しそうで、問い合わせ電話とか追加注入の電話とかたくさんかかってきてました。

細胞注入するなら今の季節がいいんだよね~。

注入後はマスクで顔隠せるし。

9万円で注入できるトライアル9プランなら、レーザーやフラクセルよりも安いしさ~。

銀座にも新しくクリニックがオープンしたし、予約も取りやすくなったようでますます肌さ再生医療が身近になったみたい。


そんな私は肌再生医療2年目で、2ヶ所目の頬のこけ改善のため本日2度目の注入です。


1度目と同じく塗る麻酔クリームを塗ってしばし放置。

暇だったのでまた写真をとってみた。
IMG_0436-001.jpg


そして注入直後。
IMG_0438-001.jpg
IMG_0437-001.jpg

ま、1度目とほぼ変わりませんけども。


毎度な感じで私にとってはダウンタイムなし。

痛みは多少あるけど、先生と談笑しながらの注入なので、なんともお手軽な若返り法です。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment