美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

頬のこけに細胞注入16日後のちょっとした変化

2013
15
RDクリニックで頬のこけを解消すべく細胞を注入して16日経過しました。

実はちょっとばかし違和感?というか、なんかちょっと違う・・・という変化を感じたりしている。

確かほうれい線に細胞を注入した時も、1ヶ月後の検診前になんだかほうれい線のシワが目立たなくなったような気がする・・・クルクルメロディと思いつつも、効果がでるのは2~3ヶ月後くらいって思っていたから、気のせいだと思っていたのだけど、今回は2回目だし、ちょっとした変化が現れる頃でもあるという過去の経験から、そろそろ効果が出始めてもおかしくないと思う。

と、いうわけで、写真を撮ってみました。

これが今の頬のこけ具合。
IMG_0505-001.jpg


2012年8月の頬のこけ具合と比較。
013 (4)

あまり変化は見られない(泣)

まだ写真ではっきりとわかるような変化は出ていない。

ただ、自分が感じるちょっとした変化として、なんか最近太ったかな?って思ったのです。

今月になってから体重はかってなかったし、なんだか顔がちょっと太ったような、そんな気がして。

そしたらびっくりびっくり1

太るどころか、ちょっと痩せてた。

と、言っても1キロだけど、最近夜は外食が多く、お酒を飲む機会が多いので痩せたっぽい。

私はお酒を飲むときはあまり食べないタイプなので、外食すると痩せる傾向にあります。

なの太ったように感じたのは、これはもしや頬が膨らんだりしたのか・・・?って思ったわけです。


ちょっとした変化その②

お酒を飲んで軽く酔っ払いながら夜遅くに帰宅した時に鏡に映った自分の顔に対するげんなり度がちょっと減った。

つまり

一日の最後の顔、特にお酒飲んだ日の帰宅後の顔って、お化粧も崩れてるし、疲れた感じになってるしで、一番頬のあたりがこけて老けた感がでるのです。

それがここ数日は、帰宅後に鏡に映った自分の顔を見た時に「あぁ、老けたなぁ・・・」って感じなかったから。

もしや頬に注入した細胞が動き出したか??

と、思った次第です。


頬のこけに関してはまだまだ先は長いけど、今回の写真の比較で改めてほうれい線が薄く消えてなくなりかけていることに喜びを感じる今日この頃。

またね



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

muku  

お聞かせください

こんにちは。
以前はいろんなスキンケアをしていた私ですが、道子様の影響で今ではれんげ化粧水1本の楽チンケアになりました。れんげとお粉のみでほぼ正しい使い方をしていると思います。
トラブルもなく気に入っているのですが、今でもたま~に軽くオイルマッサージなどのオイルケアをしたくなったりするのです。
れんげとオイルって併用できるのでしょうか?れんげの前後にオイルとか、週に1度オイルのみのケアをするとか・・・
美容に詳しい道子様の考えを是非お聞かせください。

2013/02/17 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/17 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment