美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

白目を白くする方法

2013
22
マウスが壊れたからビックカメラに買いに行ったら、気がつけば3時間以上もビックカメラにいた件。

1年に2回はマウスが壊れて新しいものを買うはめになっているんだけど、マウスってこんなにすぐ壊れるものなんだろうか・・・

どうせすぐ壊れるんだからあまり高いやつじゃなくていいやって思って安いのを買っても使いづらかったり、カチカチうるさかったりでどうもマウス運が悪い。

マウスだけ買ってさっさと帰ればいいのだけど、通りかかると買うつもりなくても新しいノートPCを物色したり、美容家電コーナーなんて、まるでエステかっってくらい品物が充実していてつい欲しくなる。

そして気がつけば3時間が経過。

私がまだ新人OLだった頃、朝の会社のエレベータの中での中年(っていっても多分40代くらい)の男性社員の会話をふと思い出す。

「昨日また帰りにヨドバシカメラに行っちゃったよ~」

「なんか新しい製品あった~?」

「ヨドバシ行くとあっという間に2時間経っちゃうんだよな~」


っていう。

今ならお前ら家電芸人かっっていうツッコミもできたけど、当時は家電芸人なんていう言葉もないし、そもそも大学卒業したばかりの女子にとって、

昨日またヨドバシカメラ行っちゃったよ~

っていう響きが、

まるで若者が「昨日またディスコ(←古い)行ってさ~」みたいなのと同じで、中年おやじにとって家電量販店は子供にとってのトイザラスみたいな夢の国のような、そんな存在なんだろうかと、なんともおかしくて、今でも記憶に残っているのだけど、まさに今、自分が当時のおっさん達と同じようにビックカメラであっという間に3時間を過ごすという事態が起こり、

おっさんか・・・


と、一人ツッコミをせずにはいられない心境です。

結局、外見だけアンチエイジング頑張っても、中身はしっかりと老化しているということに気が付きます。

とはいえ、せめて外見だけでも老化現象に負けないように日々アンチエイジング道に励まねば、と、いうわけでちょうど良いご質問をいただいたので、本日はもしや美女道場初のテーマ、


「白目を白くする方法」

についてです。

道子さんは目のケアってなにかされていますか?
わたしはもともと充血しやすく、とても嫌なんですけど、
それにしても若いときと比べると、やはり白目の部分が濁ってるような...
黄色いというか。。
やっぱり白目が綺麗だと、魅力的ですよね(>_<)
なにかしていることとか、使っているものがあったらぜひ教えていただきたいです☆



結論から申しますと、白目に対するケアは何もしてません苦笑い

ただ、確かに白目が真っ白ではなく、濁っているように思える時もあるので白くできるものなら白くしたいです。

そこで、実はずっと前から気になっていた目薬があります。

クリアリン目薬という、まつ毛育毛剤のルミガンとかケアプロストと一緒に紹介されている、白目が白くなるという目薬。

アメリカで市販されているクリアアイという芸能人御用達の白目を真っ白にする目薬のジェネリック版。

口コミを調べてみたところ、確かに白くなる!との声が多いのだけど、それって目の充血を取るのであって、私が求めているのは黄色く濁った眼を白くする目薬なんだけど・・・ってわけでまだ購入には至っていない系。

目の充血をとるなら日本でも市販でバイシンが有名だし、バイシンで十分なんじゃ?って思ってみたり。

どっちにしても、私はコンタクトなので使うとしたらいちいちコンタクトを外さないといけないのでちょっとメンドクサイ。

ただ、目が充血しやすいことも確かなので一度使ってみる価値はあると思っています。

でも本題は「黄色く濁った目を白くしたい!!}ということで、実現可能かどうか調べてみたいと思います。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

50歳の春  

白目を白くする目薬

いつもお世話になります。
美女様おすすめの、トレチノインパック、先日初めて挑戦しました。
0.1%のジェルでしたが、2日目くらいからひと皮ずるっと剥けて、ツルツルのお肌が出現しました(*゚▽゚*)ほうれい線も薄くなりましたよ!!ありがとうございました^^

白目が白くなる目薬、こんなのがありました。
ご存知でしたでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%82%B5-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%88INNOXA%EF%BC%89%EF%BC%91%EF%BC%90ml-10ml/dp/B00898ZWTO/ref=pd_rhf_cr_s_cp_2_DSM2

私も以前使ったことがありますが、効果はあったと思いますよ。使用期限が意外と短いですが。
思い出したので、投稿してみました^^

2013/02/25 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment