FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ダーマローラーと併用するといいもの

2013
28
毎週木曜日はブログ定休日ではありません美女道子

ふと気が付くと、カレンダーに規則性を発見。

毎週木曜と土曜の週休二日制に

これって生活パターンが反映されていて笑える。

週の初めの日曜日は今週こそ毎日ブログ更新するぞっていう気合から始まり、木曜日で力尽きて一回休憩。

金曜日は木曜日にパスしてしまった自分の意志の弱さを反省してブログを書き、土曜日は金曜日の夜遊びと雑用に追われて更新する暇があまりなく、また日曜日がやってくる・・・みたいな。

大したこと書いてないくせに。

今日は木曜日だけど力尽きることなく更新中。

久々にダーマローラーネタです。

ご質問いただいたので、その回答を・・・

自分でダーマローラーをしようと考えているのですが、ダーマローラーをした後にハイドロキノンを塗るのは危険だと思いますか?
ちなみに持っているのは4%です。



ダーマローラー後にハイドロキノン

いいと思います。

っていうか、私も使います。

ダーマローラー後はお肌に真皮まで届くような小さな無数の穴があいている状態。

それはつまり。

普段は真皮への異物侵入を防ぐ表皮がダーマローラーで穴だらけの状態なので、真皮に美容成分を届けるチャンスなのです。

ハイドロキノン以外にもスノーヴァのプラツェンタール エキストレという美容液もなんかお肌がピーンとなっておススメです。

ダーマローラー社からは(ダーマローラー用)リポペプチドとか(ダーマローラー)ヒアルロン酸美容液とかも出ていますけど、私はまだ使ったことなくて。

ダーマローラー後には一番自分が求めている成分を塗るようにしています。

「危険」というご質問の意図が「しみるかどうか」ということだとすると、確かにピリッとします。

けれどダーマローラー直後はまだ麻酔が効いている状態なのと、それ以上にその後はダーマローラーによる刺激でお肌がヒリヒリするので私はあまり感じませんでした。


もしも心配なら、ルミキシルのほうがいいかもデス。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

りぃ  

ありがとうございました

質問者です。
ご丁寧にお答え頂いてありがとうございました

今度ぜひ試してみようと思います(*^^*)

2013/03/02 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment