美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

今月のセルフジェルネイルはオパールグリーン

2013
11
今年の流行カラーのひとつは「エメラルド」らしい。

というわけで、今月は簡単に流行色が取り入れられるセルフジェルネイルは、エメラルドのジェルグラデーションにチャレンジ!

だがしかし。

エメラルドのカラージェルなんて持ってないので、手持ちのカラージェルとラメパウダーを混ぜて手作りのエメラルドグリーンジェルでぐらーでーションにしてみました。


白とグリーンのラメパウダーをカルジェルの パールスパークルに混ぜてみた。
IMG_0573[1]

これを爪の3分の1くらいのところで3回重ね塗り。

次にカルジェルのクールピンを爪全体に2回重ね塗りして、最後にカルジェルのクリアピンクを1度重ねて終了。IMG_0575[1]

そしたらこんな感じになった。
IMG_0579-001.jpg

途中から、目指すイメージはオパールになっていたので、なんとなくイメージ通りの仕上がりに。



カルジェルのグリーンは、本当はこんな色↓。


もう2年くらい新しいカラージェルを買っていないので、そろそろ何か欲しいんだけどね。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment