美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

プラセンタ注射再び

2013
17
プラセンタ注射を打ちに行ってきました~走るスヌーピー

3年ぶり?4年ぶり?って感じだったので、特にウキウキすることもなく、とにかく来年の花粉症が軽くなればいいな~ってな感じで行ったのだけど、思ったより痛かった(泣)

あの痛みはおそらく筋肉注射なのだろうと思うけど、一瞬だけど打った後も腕がだる~い。

そんでどこかの口コミサイトで読んだように、なぜだか注射後は眠くて眠くて・・・

以前プラセンタ注射を打っていた時ってこんなに眠かったっけな~(←記憶なし)


とにかく、1週間に1回程度で続けます。

そして改めてプラセンタの効果について先生に聞いてみたのです。

プラセンタの一番の効果、それは、

自然治癒力を高める

ということ。

自然治癒力が高まると、カラダの機能が正常に動くようになる。

ということは、


・便秘の人は便秘が改善される

・冷え性の人は冷えが改善される

・アレルギーがある人はアレルギー症状が改善される

・不眠症の人はよく眠れるようになる


などなど。

そして、上記のような症状が軽減されたとき、今まで不調を治そうと働いていたカラダの各機能は余計な仕事がなくなるので自分の持ち場で本来の仕事に専念できるようになる。

すると、

・シミが消えたり、できにくくなったり
・代謝がよくなったり

して、

・美肌になる
・自然に痩せる

みたいなことが起こる(かも)っていうことなわけです。



この発想、昔ダイエットのためによく食べていたSONOKOの基本理念と似てる。

SONOKOの場合は食べ物の添加物を徹底的に口に入れないっていうことから始まるのだけど、カラダの機能を正常に戻るっていうところは同じかも。


結局、美肌に近づくにも、痩せるにも


カラダの機能を正常に戻す



ことが一番重要なことなのかも。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment