FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ルミガン・ケアプロストでむくみ解消=瞼が窪む。

2013
22
今日もプラセンタ注射に行ってきたど~走るスヌーピー

あ~痛い。

痛みには強いと豪語している割には、どうもプラセンタ注射には弱い。

RDクリニックで顔に細胞注入するのは平気なのに。

プラセンタ注射の場合、注射後の腕全体の鈍痛というか、だる~い感じがどうもダメだ・・・

こんなんじゃ1週間に1回の注射が憂鬱すぎて続けられないかも。


さて。

本日のお題ですが、以前にもブログで記事にしたことがありますが、同じ質問を受けたのでおさらいです。

年末からケアプロストを使い始めたのですが、元々、睫毛は長かったので今ではエクステをしているかと間違われる長さにまでなりました。
私の場合、色素沈着はありませんでしたが(画材用の極細筆で塗布しているので)、上目蓋が窪んだ様になるのです。
スキンキアも変えて無いですし、他に理由も思い当たらないので、ケアプロストが原因なのかお教え頂けると助かります。



結論から言いますと、

ルミガン・ケアプロストの成分、ビマトプロストは、血行を促進する効果があるので、瞼のむくみが改善され、窪んだように感じることもある。

ということです。

詳しくは以前の記事「ルミガンでまぶたがくぼむはホントだった!」をどうぞ。


私はしょっちゅう目がむくんで腫れぼったくなるので、ケアプロストやルミガンを朝まつ毛につけてむくみ対策にしていますけども。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/23 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment