美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

プロポリスで喉の痛みを和らげる

2013
30
私の花粉症はもう間もなく終わりを迎えようとしている様子。

毎日軽くくしゃみが数回出る程度になりました。

花粉症の間、喉の痛みを和らげてくれたのがこのプロポリスキャンディー。
IMG_0725-001.jpg

花粉症が私より重い姉が持っていたのを貰って食べたらおいしかったので愛用中。

この飴、1粒に120mgのプロポリスエキス配合で、他のプロポリスキャンディと比べたら含有量が多いのです。

味はニッキ(シナモン)とメントールとプロポリスの味なんだけど、クセが無くて美味しい、と、私は思う。

一番気に入っているのは後味がさっぱりしていてベタベタしないこと。

なので何粒も連続で食べれちゃいます。

喉の痛みも和らぎます。

なんと帝国ホテルや慶応大学病院でも売っているらしい。

普通に買うと1袋100グラムで630円なんだけど、アマゾンで訳アリで400グラム¥1890で、3袋(1.2キロ)だと¥5,040で大量だけど安いので3袋買いました。



送料は無料で、ゆうメールで一袋ずつ送ってくるので到着する日にちはバラバラです。

喉が痛い方におススメです。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment