美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

続報・ルミキシルでシミが濃くなる原因

2013
03
先日の記事、「ルミキシルでシミが濃くなる原因」の続報です。

ご質問者様から続報が届きました。


そう言われたら色が白くなってると…最近言われます。
あまり自分の顔は毎日見ているのでわかりませんが…トレチノインジェルにトライしてみたいと思います。



ルミキシルを塗ったらシミが濃くなったびっくり1とコメントを頂いたのですが、おそらく原因は顔全体が白くなったので今まで目立たなかったシミが目立つようになってしまった系の模様。

顔全体が白くなったら、お次はシミの番。

シミ自体が薄くなっていくのはこれからです

これから紫外線が強くなってくるので、UVケアを万全にして下さいネ。

そんな私はルミキシルがちょうど無くなったので、再び手作り化粧品用にハイドロキノンの粉末を買おうかどうか検討中。

今度は40グラム入りの大入り袋タイプ。


超音波美顔器と一緒に使うゲル用です。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

チワワ  

はい、そうですね(*^^*) これからです。頑張って ルミキシル頑張ります。 また色んな情報があればおねがいします~m(__)m

2013/04/03 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment