美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ブラデリス直営店

2013
08
久々にブラデリスを大量購入。
IMG_0727-001.jpg

冬の間はヒートテックのブラキャミソールを使っていたので、バストラインが崩れては困ると思って再びブラデリスにしました。

新しいブラを買うのは2年ぶり??くらいなんだけど、知らない間にブラデリスの直営店が楽天にできていた。

BRADELIS NEW YORK ONLINE STORE

50%オフとか30%オフとか盛りだくさんで、サイズがあればかなりお買い得です。

売り切れもかなり多いけど、メルマガ登録しておくと再入荷のお知らせも来るので意外と便利。

あまりにも安いので本当にブラデリスの直営店なのだろうかとNYのご本家のサイトを覗いてみたら、全く同じでした。

セール商品も同じ。

ただ、サイズの記載の仕方が違うので、日本のブラデリスの代理店が日本向けに製品表示を作って取りつけているのではないかと。

久々のブラデリスで気が引き締まりました。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment