美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

青汁マニア

2013
14
突然ですが、

私は青汁マニアです。

っていうか、前にもそんなこと書いたか?って気もしますケドくるくるドラえもん

とにかく、青汁は毎日飲むし、青汁のおかげで万年便秘体質が治ったので私にとっては不可欠な存在なのです。

気が付けばいろんな青汁コレクション。
IMG_0755[1]


そして今春、新たな青汁がコレクションに加わりました。

ローズの香りで美味しく続けられる青汁

IMG_0751[1]

これは、あのゴッドハンドの持ち主、芸能人やモデルの駆け込み寺的な存在の高橋ミカプロデュースの青汁。

一度はサロンでエステを受けてみたいと思いつつ、エステよりもなぜか美容医療系を選んでしまうけれども。

さて、この青汁がなんでピピピときたかというと、

「ローズの香りのする青汁」

っていうフレーズ。

青汁っていうのは基本的に青臭くて、「う~ん、まずい。もう一杯」っていうフレーズが当たり前なのだけど、ローズの香りっていうのは気になります。

さらに、セラミド、フィッシュコラーゲン、ビタミンC、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーも入っているとなれば、青汁マニアとしてはとりあえず試してみないわけにはいきません。

おススメタイムは夜22時~2時の細胞が生まれ変わる時間帯というのも今までの青汁と違う感じがして気になる。

青汁はたいてい朝がいいって言われるものだけど。


今宵早速22時以降に試してみます。




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment