FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ついに!炭水化物に効くダイエットサプリ

2013
18
朝っぱらからフレンチトーストにシナモンシュガーをたっぷりかけて満腹で動けない美女道子ですヒマ

本日はそんな私にぴったりな、読者様より教えて頂いた、炭水化物好きに効くダイエットサプリについて、です。

まずは教えていただいた体験談をご紹介します。

私も道子様と同様に炭水化物に効く薬を求めており、国内産から個人輸入のものまで何個試したかわかりません。最近やっと体重に効果があらわれた製品があったので、いつも道子様にお世話になっているので少しでもお役に立てればと思った次第です。
GSC750というアスリートの減量を目的として開発されたサプリメントです。
私はこれを飲みはじめてすぐにイギリスに仕事に行かなければならず、2週間カフェテリアでジャガイモやマカロニばかり食べていましたが、帰国後1.5キロ近く減っていました。ストレスで減ったのかと思っていましたが、やはりそれからも順調に体重は減少し、飲みはじめて2ヶ月で2キロ減っています。1瓶目を飲み終わり、今は2瓶目です。メカニズムは私が説明するよりもうまく説明されている方がいらっしゃるので詳しく書きませんが、単に食べたものをカットするというよりは、炭水化物を筋肉に送り込むことを目的としているようです。



コメントを頂きましたエリ様、貴重な情報をありがとうございましたどーもどーもどーも

イギリスといえフィッシュアンドチップス←白身魚のフライとポテトフライ。

主食はジャガイモやプディングと言われる米と小麦粉で作った料理が有名。

そんな食文化の中で、2週間で1.5キロはかなりな減量スピードだと思われ、さらにはその後もリバウンドすることなく2ヶ月で2キロ減っていうのは理想的な減量のように感じます。

と、いうわけで、さっそく紹介していただいたサプリメントを調べてみました。

HALEO(ハレオ)GCS750という、スポーツジムとかで売っていて、どちらかというとアスリート向けのサプリメント。

見た目はこんなの↓


商品の説明↓

GCS750は、カーボローディング期を設ける低炭水化物ダイエットに従って減量するアスリートの為に開発されたものですが、余分なエネルギーを摂取するバルクアップ中でもご利用頂けますし、引き締まったフィジークを維持したいアスリートにもオススメです。また、普段よりもはるかに多量の炭水化物を摂取する食事の直前も有効です。
ワークアウト後の炭水化物摂取、カーボローディング、チートデーなど、多量の炭水化物を必要とするアスリートのために特に開発されたグルコース管理ツールです。



余分なエネルギーを摂取するバルクアップ中・・・?

引き締まったフィジーク・・・?

ちょっとわからない部分も多いんですけども、ピピピッときたのはこの言葉。

普段よりもはるかに多量の炭水化物を摂取する食事の直前も有効です

これだけで十分だけども。

つまりは食べた油分の30%を排出してしまうゼニカルの炭水化物版と同じ??

今までにも炭水化物の吸収阻害に有効だと言われたサプリメントとして、白いんげん豆に含まれる成分のフォオセラミンに着目したサプリメントやダイエット法が紹介されていた。

フォセオラミンが炭水化物を分解する消化酵素のアミラーゼを阻害するので炭水化物の吸収が妨げられる、と言われていたけど、実はサプリメントにする際に白いんげん豆を加熱することでこの効果は無くなってしまうため、フォオセラミンを発見した会社に対して米国の食品医薬局(FDA)が警告していたりします。

そのため、半加熱状態でフォオセラミンを摂取する方法が日本でもテレビ番組で紹介されたりしたけど、その結果として下痢や嘔吐などの症状を売った言える人が相次いででて、注意喚起されて話題になりました。

さて。

本題のGCS750の成分は、

①ガルシトリンHCAR ・・・インスリン分泌を刺激
②アルファリポ酸 ・・・栄養素の筋肉細胞取り込みを促進する
③フェヌグリークエキス ・・・満腹感を促進、炭水化物が脂肪へ取りこまれる作用を防ぐ

という上記3つが相互作用によってうまい具合に炭水化物の吸収の仕方や体内での使われ方の優先順位をつけたりするみたい。

ただし、このサプリメントが効果があるのはトレーニングなどをしていて常に筋肉を使っているような人や、食事制限によるダイエット中の人で、チートデーという停滞期になんでも好きなものを食べてもいい日に、摂取した炭水化物を脂肪ではなく筋肉へと蓄えるために補助的に飲むのがよいそう。

飲んでも効果が無いのはデスクワークなどでほとんど動かなぃ場合らしいけど、どうなんだろうか。

飲み方は、

1回につき3粒を目安に、1日1~3回、炭水化物を多量に含む食事の直前に3粒を目安、とのことで、3カプセルで炭水化物80~100g程度まで効果があるらしい。

ご飯にしたら小さい茶碗1杯くらい??

それならば、運動しなくても、毎食飲んでいたらそれなりに低たんぱく質ダイエットが実現しそうだけども。


いろいろと考えるよりも飲んでみるべし、ということで90カプセルで¥3,980、1日に2回6粒飲んだとして、約2週間分。

一般的なダイエットサプリと変わらないお値段だし、試してみますとぶパンダ
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment