美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

イオニカルEX

2009
09
買ってしまいました。

イオニカルEXが、安くなっていたので、つい。

実は私、持ってるんです。イオニカルEXの改良前バージョン、イオニックを。
   
どこが違うのかというと、マイクロカレント機能が追加されたことと、
電池式から充電式になったことくらいでしょうか。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 新しく追加されたマイクロカレント機能は、もともと体内に流れている電流と同じ周波の微弱な電流を流すことにより、眠っている細胞を活性化させて、リンパの流れをよくし、血行を促進、新陳代謝をアップしてくれる機能で、自然治癒力を高めてくれる効果があるそう。

あのベッカムも怪我の回復にマイクロカレント療法を行ったとのことで、美容にも効果大な機能なのですが、私のもっているイオニックにはマイクロカレント機能が付いていない。

イオン導入は絶対にやったほうがいい!!

と行きつけの美容外科のスタッフさんにも言われました。

サロンのイオン導入は、自宅用のイオン導入期と比べたら流れる電流のレベルが違うけれど、
継続して行うことが最大の効果を発揮することにつながるため、自宅用のイオン導入期でも充分だと言っていました。

私はなんせむくみマンなので、もっぱら超音波美顔器派なのですが、
たまに思い出したようにイオン導入するとお肌がピーンとはって、毛穴が見事にみえなくなることに、飽きもせず毎回感動します

今まで使っていたビオニックでもまだまだ使えるけれど、安いとなると、
壊れたときのために買っておこうかな、と、また散財しました。



7/31までのセール!限定1000個
ドクターシーラボ


乳首にイオン導入したら、白くなるのでしょうか。
関連記事

0 Comments

Add your comment