美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

炭水化物の吸収を抑えるサプリ「GCS750」到着

2013
23
昨日買って、今日到着。

GCS750 198カプセル
IMG_0769[1]

お召し上がり方には「1日1~3食、1食分につき3カプセル程度を目安にお召し上がりください」としか書いてない

基本的にはスポーツクラブやジムなどでトレーナーに教わりながらトレーのングとともに飲むサプリっぽいし、ちょっと期待していたけど、何の説明もないのだからしょうがない。

もう一度調べ直してどうやって飲んだら一番効果が出そうかを考えなくては。

さて。

実は本日はもう一つ荷物が届いたのです。


じゃじゃ~んと。
IMG_0771[1]

かりん糖11袋も

お取り寄せ。

お土産で頂いたのだけど、かりん糖があまり好きではないのにハマってしまった。


薄くて四角いかりん糖。
IMG_0766[1]

ほんのり醤油とゴマ、水あめの風味が止められない止まらない。

なんでも、秋田県の小さなお店でこじんまりと作っているそうで、夏場は製造しないのと、なかなか手に入らないので有名なんだって。

今回は、秋田空港のオンラインショップからお取り寄せです。


製造元のお店で買うと、一袋¥375らしいけど、卸売りはしていないので、他の販売店では定価にさらに上乗せしてお値段をつけていて、+100円~300円と、販売店によって値段が違います。

空港のオンラインショップが一番安くて¥493でした。


かりんとうを5000円分買って、炭水化物の吸収に係るダイエットサプリを8000円で買う。

かりん糖を買うの止めれば太ることもないし、ダイエットサプリを飲まなくても済む。

合計13000円の使い方が間違っているような気がするけど、ま、いっか。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment